ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買長津田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年4月26日

安心して取引できました

他社と比較し、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
Y様にご協力頂き無事お引き渡しを迎えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年4月19日

最終的に売却できて良かったです

売却金額の査定は厳しめに見積もった方が、結果的にはみんな満足するのではないかと思いました。
他社との受託競争もあって難しい面もあると思いますが、大手なので率先してやってみても良いのではないでしょうか?
最初に、相場と言うことで自分なら買わないだろう金額を付けたのは失敗でした。
ただ、期待した通りでは無かったですが、最終的に売却できて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却に関して弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
想定していたよりも市況の変化が大きく、当初の見込みのようにはなかなか進みませんでしたが、色々とご協力をいただいたこと大変感謝しております。
お客様のお住み替え先での生活が、これまで以上に快適で豊かなことを願っております。
また、今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

K様
K様 2025年3月28日

予定日になんの連絡も無く反故にされた

依頼人に寄り添った対応をして頂いた点が良かった。
「測量の方が来られる日が決まったら連絡を入れます」と言っていたのに連絡が無く、測量の方が来られて作業をしていた。
訪問する予定日になんの連絡も無く反故にされた事。
私から連絡をしたら「体調が悪く行けません」との事。
電話の一本が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お伺い出来なくなった際に、連絡が行き違いになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
行き違いにならないように様々な連絡手段を用いてご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

S様
S様 2025年3月14日

最後まで丁寧でご親切でした

クリーンな会社のイメージです。
会社のイメージも、担当者の方も最後まで丁寧でご親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、手続等の依頼事項も早急にご対応いただき弊社としても、スムーズに売却のお手伝いができた事が非常に嬉しく思います。
また今後も不動産に関わるお悩み事がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

4
S様
S様 2025年1月20日

初期の動きは良かった

初期の動きは良かったのですが、紹介客が非常に少なかった。
あと、引き渡し時の手続きなどの詳細な説明が無かったので、不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご自宅のご売却について、弊社とお取引いただきましてありがとうございました。
なかなかご期待に応えることが出来ず、売出から契約まで時間を要してしまいましたが、お引越し前に契約出来たことうれしく思っております。
なお、契約後お引渡しまでの手続きについて、社内での連携不足によりご心配をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
それでは、今後、新居で素敵な日々をお過ごしいただければと思っております。

お客様評価

4
K様
K様 2025年1月15日

ありがとうございました

いよいよ実家の建物と設備の維持ができなくなる状況になり、売却を決めたのが夏頃のことです。
リバブルさんを含む3社に査定を依頼しました。
他2社の査定内容は、定型書式に金額を入力しただけのものでしたが、リバブルさんは買い主様を選定しての内容でした。
価格や引渡し時期など具体的で十分な条件でしたので、即リバブルさんに決めました。
結果、何事もなく無事に年内に引渡し完了となり、他に現在の住居のリフォームにも対応していただき、こちらも初冬頃に完了となりました。
決断を後押しして下さった御担当者様に感謝いたします。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なご実家のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、お住まいの家のリフォームもお力になれたようで良かったです。
今後も不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件