ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2018年9月18日

営業マンの対応は非常に良かった

営業マンの対応は非常に良かった。
が、買主の会社倒産があった事で心配した。
三ヶ月の引き伸ばしの為、白紙に戻る可能性大!
その間ローン返済と引っ越し先家賃、単身赴任の為、3ヶ所の支払いが続いた。
サラリーマンにとって、膨大な出費がかさみ、又、ボーナス月と重なった事でかなり資産も減ってしまった。
今後、私のような例がないことを願う。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、数ある不動産業者の中から、弊社にご売却のご用命を頂き、誠にありがとうございます。
今回のお取引では、買主様の会社の倒産や引渡期日の延長などK様にもたくさんご尽力を頂く機会がありました。
私も、何とかお引渡の日を迎えられるように買主様側と話を重ねながら調整を図っておりましたが、白紙に戻るかもしれないというご不安、そして引渡期日延長により、月々のローンや家賃の返済が重なってしまうなど、多くのご負担とご迷惑をおかけしてしまいましたことは事実でございます。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、細心の注意を払いながら営業活動を行っていく所存であります。