ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

N様
N様 2025年1月21日

仕事の姿勢もとても好感が持てた

担当者の方がとても誠実で信頼出来、仕事の姿勢もとても好感が持てたため、安心して関わることが出来ました。
別件ですが、東急リバブルサポートセンター?の対応は、電話対応者の退職によるその後の引き継ぎが上手く出来ていないような印象でした。
電話の内容は顧客情報の記録として残されていると思っていたので、少し残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご購入手続き頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡し出来た事、心より嬉しく感じております。
N様の迅速な対応や日々のご協力があったからこそだと思っております、改めて御礼申し上げます。
また弊社のサポートセンターが上手く連携取れておらず大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘をもとに、直ちに業務改善を行って参ります。
今後、不動産でお困りの事がございましたら、お気軽に何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
改めましてこの度はご成約の程、誠におめでとうございました。