ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買名古屋栄センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年7月1日

嫌な顔を見せず親切に対応していただきました

こちらのわがままに嫌な顔を見せず、親切に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
新築マンションへのお住み替えということで、契約からお引渡しまで約1年程ありましたが、無事にお引渡しができて良かったです。
測量や解体工事など、お願いすることが多数ありましたが、全て迅速にご対応していただき、スムーズにお取引をすることができました。

T様
T様 2025年6月29日

こまめに連絡をいただけて安心感がありました

遠方からの売却にご協力頂き、とても助かりました。
直接お会いできない状況でしたが、こまめに連絡をいただけて安心感がありました。
担当者さんには最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社へご所有不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのは良かったのですが、遠方でお顔合わせもできないままお取引が完了したため、少し寂しいところもありました。
また、次回名古屋にお越しになられる際は、是非お立ち寄りいただきたいですし、今後も不動産のお困りごとが身の回りにございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

T様
T様 2025年6月16日

担当者が熱心だった

担当者が熱心だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
T様の不動産ご売却に携われたことを心より光栄に想っております。
T様がご検討者様のご内覧時のお立合いや、お部屋についてのお住み心地などのご共有を頂いたことによりスムーズにお取引ができました。
また、ご決済時も建物や室内における情報を引継書という形でご用意頂きまして誠にありがとうございました。
買主様も大変喜ばれておられましたので、T様のお陰でございます。
これからもご縁がございましたら、ぜひとも宜しくお願いいたします。

R様
R様 2025年5月23日

問い合わせへのレスポンスの早さが良かった

問い合わせへのレスポンスの早さが良かった点です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度はご売却とご購入の貴重なお取引のお立合いさせていただき有難う御座いました。
また貴重なお言葉もいただき大変恐縮で御座います。
また、お困りな事が御座いましたら何でもご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月10日

顧客の立場を考えた心配りは素晴らしいです

顧客の立場を考えた心配りは素晴らしいです。
一流の会社に相応しい担当者だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご決済までの間に、様々なことがございましたが、
ご協力頂きましたおかげで、無事お引渡し完了となりました。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩みなどございましたらお気軽にご相談お待ちしております。

R様
R様 2025年5月9日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答していただき誠に有難う御座います。
頂戴しましたお褒めの言葉、評価を拝見し今後とも日々精進して努力してまいります。
宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月9日

必要なことをどんどん提案し実行してくれた

非常に能動的に動いてくれる方で、こちらからお願いしなくても必要なことをどんどん提案し実行してくれたのが印象的でした。
また、対応もとてもスピーディで、問い合わせや手続き、内覧の調整なども迅速に進めてくれたため、ストレスを感じることなく売却を進めることができました。
売却戦略についても、物件の特性をしっかり把握した上で適切な価格設定や販売方法を提案してくれ、非常に頼りになる存在でした。
連絡もこまめで丁寧なので、分からないことや不安なこともすぐに相談でき、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答いただき、誠に有難う御座います。
頂戴しましたお褒めの言葉を拝見し、大変感激しております。
今後とも、皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月28日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、アンケートにご回答いただき、誠に有難う御座います。
頂戴しましたお褒めの言葉を拝見し、大変感激しております。
今後とも、皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月27日

電話での直接確認など親切に対応してもらった

メールによる連絡に加えて電話での直接確認など、親切に対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が出来たのも、T様のご協力があったからだと感じてます。
改めて、御礼申し上げます。
今後何か不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年4月25日

売り手側との交渉で価格が下がると良かった

買い手側として、もう少し売り手側との交渉で価格が下がると良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
価格面につきましては、お気持ちもわかりますが、中々ないご物件でもございますので、需要と供給のバランスから考えても良い御買物ではないかと思います。
お住まいになられて、ご満足いただけると光栄です。
また、お住まい後にお気付きの点などございましたら、お気軽にお声がけください。

次へ
10 / 46件