Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買名古屋栄センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月28日

丁寧に対応頂いたと感じています

不動産業界としてある程度ルーズな面はあることを前提に思っておりましたが、今回は他社と比較して、一線を画して丁寧に対応頂いたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に様々なことがありましたが、多くのご協力をいただきましたおかげで無事完了することが出来ました。誠にありがとうございました。
お子様の小学校入学等、4月から新たな生活がスタートされているかと思いますが、今後も何かありましたらお気軽にご連絡を頂ければと思いますので、末永く東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月1日

終始安心して全てをお任せすることが出来ました

担当者様へ
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
予算内での希望物件がなかなか見つからず、大変難しい客だったと自分でも思いますが、担当者様が一生懸命対応してくださったお陰様で、気に入った物件を購入することが出来ました。
昔他社の不動産営業の方から、頻繁に営業電話がかかってきて大変怖い思いをしましたが、担当者様の程好い距離感と誠意に心をうたれました。
また、初回のコンタクトから成約後の鍵交換まで、いろいろと細かいところにもお気遣いいただき、終始安心して全てをお任せすることが出来ました。
今回のご縁を大切にし、これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ誠にありがとうございました。ご希望に合う不動産のご購入に携われたことを心から光栄に思っております。
お仕事が非常にご多忙の中、お時間を沢山割いて頂き誠にありがとうございました。
ご体調を崩された際は、お仕事のされすぎかと大変心配しましたが、無事にご復帰なされて安心いたしました。
いつも素敵な笑顔とお気遣いを頂き、ご信頼まで頂けておりましたので、尚一層頑張りたいと強く思った次第でございます。
このご縁を大切に、これらも生涯の担当として精一杯取り組んでまいります。引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月25日

こまめに連絡もいただけた

初めてのことで不安を感じる場面もありましたが、担当者さんは心配する隙を与えないほど迅速に動いてくださいました。
その上、こまめに連絡もいただけたので、大変心強かったです。
また、予想外の出来事にも真摯に対応していただき、とても感謝しております。
またご縁がありましたら、是非担当者さんにお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
不安なこと等多くあったかと思いますが、お力になれておりましたら光栄です。
今後もなにかお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
末永く東急リバブルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年2月4日

不誠実な対応も全くなく終始満足できる取引だった

不動産購入について、一生に1回しかないものと思って慎重になっていたのもあり、初動の担当対応が悪い場合他社に担当を切り替えるなどを行うことを検討していたが、その必要を全く感じなかった。
不誠実な対応も全くなく、終始満足できる取引だった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、素敵なコメントをいただき、誠にありがとうございました。
お客様にとっての最適な物件をご提案することが我々の使命であり、そういっていただけますと、幸いでございます。
H様からのお褒めの言葉を胸に、明日からもお客様にとって最良のご提案できるよう、精進してまいります。

O様
O様 2025年1月30日

親切丁寧

親切丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産購入を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることが出来たのも、O様のご協力があったからだと感じています。
改めて、感謝申し上げます。
今後、不動産関連でお困りの事がありましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年1月30日

概ね良かったです

概ね良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
M様、この度は不動産購入の窓口として当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引が円満に終わったことは、M様のご協力あってのことです。
売主様も、大変ご満足をされておりました。
今後とも弊社をご愛顧のほどお願い申し上げます。
引続きよろしくお願いします。

I様
I様 2025年1月28日

一生懸命行なって頂きありがたかった

長期間にわたり売買活動を一生懸命行なって頂き、ありがたかったです。
販売時に「長期優良住宅」「耐震等級3」という売りを、もう少しおしていただいてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠隔でのやり取りが多く、お手間をおかけしましたが、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズに進めさせていただく事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後もお力になれる事がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月27日

気に入った物件の契約ができました

センター長さんのフォローが大きいと思います。
適切なフォローに入ってくださり安心できました。
東急リバブルさんのおかげで気に入った物件の契約ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
今回はお住み替えということで、新築戸建の建築が完了しましたら是非、改めてお伺いさせていただきたいと思います。
先々のご売却の際は、またお手伝いさせていただきますので、何なりとお申し付けください。
上長と共に、今後もサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月21日

仕事の姿勢もとても好感が持てた

担当者の方がとても誠実で信頼出来、仕事の姿勢もとても好感が持てたため、安心して関わることが出来ました。
別件ですが、東急リバブルサポートセンター?の対応は、電話対応者の退職によるその後の引き継ぎが上手く出来ていないような印象でした。
電話の内容は顧客情報の記録として残されていると思っていたので、少し残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご購入手続き頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡し出来た事、心より嬉しく感じております。
N様の迅速な対応や日々のご協力があったからこそだと思っております、改めて御礼申し上げます。
また弊社のサポートセンターが上手く連携取れておらず大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘をもとに、直ちに業務改善を行って参ります。
今後、不動産でお困りの事がございましたら、お気軽に何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
改めましてこの度はご成約の程、誠におめでとうございました。

H様
H様 2024年12月26日

引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました

初期対応から引き渡しまでスムーズに進めることが出来ましたこと、大変感謝しております。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は貴重なお取引に立ち会わせていただき有難う御座いました。
また機会が御座いましたらお手伝いさせていただけましたら幸いで御座います。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件