Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買名古屋駅前センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月22日

相談しやすい雰囲気を作ってくれました

今回は戸建売却でお世話になりました。
活動中に人事異動により担当者が変わりましたが、細かいことまでしっかりと引き継がれており、前任の担当者Aさんと後任の担当者Bさん共に明るく、相談しやすい雰囲気を作ってくれました。
質問や疑問点にも迅速に答えて頂けて、終始安心して売却活動を行うことができました。
また、オプションに関しても充実しており、中でも無償オプションの水回りブライトニングを利用させていただきましたが、仕上がりも非常に満足できるものでした。
今後も不動産に関する相談は東急リバブル様にお願いしようと思っていますし、住宅売買を考えている知人がいれば自信を持って薦められるなと思っています。
総じて大満足な売却活動となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
途中での担当者変更にて戸惑わせてしまい申し訳ございませんでした。
K様にご多忙の中、お住み替え先の決定やお引越し手続きを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来ました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月15日

安心しておまかせする事が出来ました

東急リバブルさんよりパンフレットが何度も届くので調べてみたら、不動産がありました。
どうする事もできないと思いそのままにしていましたが、“葉書でお悩み相談”というようなものがありましたので、返信しました。
即連絡があり、担当者の方も気持ち良い人柄で、こちらの都合や要望によりそった対応をして下さいまして、安心しておまかせする事が出来ました。
何かとお世話になりまして、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産ご売却のご用命、誠にありがとうございました。
不動産の持ち分の一部をご所有という難しい状況ではございましたが、スムーズにお取引を進めることができたのはI様のご協力あってのことかと思います。
また不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

W様
W様 2024年10月6日

レスポンスがよかった

対応のレスポンスがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月29日

悪かった点などは全くありませんでした

悪かった点などは全くありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
悪い点が全くないというお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
販売期間は長期になってしまいましたが、無事お引渡しまででき安堵しております。
お忙しいところ、書類等のご準備やご遠方から何度もお越し頂き、ありがとうございました。
また不動産のご相談がございましたら是非東急リバブルにご依頼ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月12日

強引ではなくスマートな対応に好感が持てました

とても丁寧でいて、強引ではなくスマートな対応に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
ご多忙の中、お荷物の整理などを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来ました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年9月1日

思いの外早く売却できた

一般的に人生に何度もない不馴れな不動産売却にあたり、終始丁寧で親切な対応をしていただきました。
思いの外早く売却できたことも、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル名古屋駅前センターにて大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
T様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後とも不動産のことで、お困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月29日

ご対応ありがとうございました

折り返しのご連絡等、ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は思い入れのあるご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご近所にゆかりのある良い買主様とのご縁をお繋ぎすることができ、何より嬉しく思います。
遠方でのお取引にてご不安なこともあったかと思いましたが、ご信頼頂き励みになりました。
お住み替え先の方でも不動産のお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けください。

S様
S様 2024年7月11日

貴社を選んで良かったと思いました

査定段階では3社で見積りをして頂きました。
査定額は正直貴社が一番低かったのですが、担当者さんの熱心な取り組み方と、こちらの気持ちを汲み取ってご提案頂けた事や丁寧なご説明で、貴社を選んで良かったと思いました。
結果的にとても満足しています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
今回は老朽化した既存建物の取り壊しなどがあり、色々と事前に相談させて頂きました。
こちらの提案やお願いに対し、素早く対応して頂き売却活動もスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談があればお気軽にお問合せ下さい。

K様
K様 2024年6月27日

査定が高額だったので売却の依頼をしました

お世話になり、ありがとうございました。
一括査定サイトに出てきた中で折り返しの連絡が早く、査定が高額だったので売却の依頼をしました。
自宅から物件が遠いのでフラッと見に行くことができず、測量が終わったとか解体が始まった・終わったなど、途中経過がよくわからなかった。
確認に行くまでもない途中経過かもしれませんが、要所要所でスマホ写真などお送りいただけたら安心できると思いました。
まぁ、今回の物件は低額なので相手にされてないんだろうな、とは思いました。
一生に1〜2度のお付き合いだと思うので、テレビCMで使っているタレントが載っているリバブルグッズくらいくれたらいいのにな、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
契約後の測量、解体の報告が始まりと終わりだけになっており、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように努めていきます。
タレントグッズは、一時期タレントとの契約の関係上お渡しすることができない期間がございました。
お引渡し時にはお渡しできる状況になりましたが、私が気づいておらず、お渡ししておりませんでした。申し訳ございません。
タレントグッズはクリアファイルのみになりますが、直ぐにお送りさせて頂きます。
また不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月27日

満足度はかなり高い取り引きが出来ました

途中で担当者の交代がありましたが、引き継ぎや情報共有がしっかりされており、特に不安に思うことはありませんでした。
既存の建物の解体以降は、色々とスムーズに事が運ばない場面でも担当者の方にはうまく対応して頂き、その都度丁寧な説明もあり、満足度はかなり高い取り引きが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
今回の売却は、大規模な解体工事などがあり多方面の調整と時間を要するケースでしたが、イレギュラーが発生した際もご信頼くださり、全面的にお任せ頂いたため、こちらも進めやすく非常に助かりました。
今後も何かご相談事などございましたらお気軽にお問合せ下さい!

次へ
10 / 144件