ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買名古屋駅前センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年5月25日

非常にスムーズに話が進み感謝しております

前社での売買は進みませんでしたが、貴社にお願いしてから非常にスムーズに話が進み感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋駅前センターにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
ご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。
前回、不動産の売却を任されていた不動産会社様から弊社に切り替えを行って頂き、お任せ頂いてから約2カ月でご成約・決済まで行えたのも、K様のご協力があったからこそだと思います。
誠にありがとうございました。
お手続きはすべて完了しましたが、来年度には確定申告等のお手続きもございますので、最後までお付き合いの程よろしくお願いいたします。
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月19日

最終的に大変満足する結果となりました

今回私は、夫婦で同居をするためにマンション売却をすることにしました。
しかし、マンション売却は初めてのことで、右も左もわからない状態でした。
元々夫が東急リバブル様の担当者の方にお世話になっていたため、夫からの紹介で私も同じ担当者の方にお願いすることにしました。
マンション売却は未知の世界でしたが、担当者の方がとてもわかりやすく、様々なことを教えて下さって、私も安心してお任せすることができました。
売却価格の設定も私の要望に応えて下さって、最終的に大変満足する結果となりました。
今は同居生活ができ、大変幸せを感じています。
担当者の方には夫婦共々大変お世話になりました。
近日私もよく考えさせられることですが、『何がお客様のためになるのか』を常に考えられている方だと思います。
今回、大変な売却だったと思いますが、担当者の方の努力の賜物だと思っております。
本当にありがとうございました。
もし知人や家族がマンション売却等する際は、全力で東急リバブル様と担当者様をお薦めしたいと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
ご主人様との念願のご同居、無事に出来ましたことを私自身ほっとしております。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談ください。
お幸せにお過ごしくださいませ。

K様
K様 2025年3月17日

東急リバブルになって早く決まった

担当者さんは東急リバブル前の会社からお世話になっていました。
前の会社では決まりそうで中々決まらなかったけど、東急リバブルになって早く決まったと思う。
やはりネームバリューが違うというか、東急リバブルで良かったとつくづく思った。
担当者さんだったからマンションを手ばなす気持ちも強くはたらいた。
また、東急リバブルと言う会社に大きく心を動かされた。
今後、もしマンションを買い替えるなら東急リバブルで!
そして、担当者さんにお願いしたいと思う。
やはり信用と信頼が大きいと言えますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様とご子息様の新居のご購入を始め、K様及びご子息様の不動産売却をすべてお任せ頂きありがとうございました。
K様のご趣味である骨董品について色々勉強させて頂き、京都で開催されていたアンティークフェアに足を運び歴史や文化的な背景に触れ感銘を受けたことを今でも覚えております。
お部屋の荷物整理や新居へのお引越しなどスムーズにご対応頂いたことで無事にお引渡しできたと感謝しております。
来年度には、確定申告のお手続きが必要となりますので、最後までしっかりとサポートさせていただければと存じます。
今後も不動産において、何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月9日

なんでも話せるような空気を作ってくださった

担当者の方がとても丁寧で、なんでも話せるような空気を作ってくださったので助かりました。
また、金額も希望に近づくように努力していただきよかったです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
また、ありがたいお言葉、申し上げます。
初めてのお打ち合わせからご契約・お引渡しまで、短い間でしたがスムーズにお取引いただけたことを大変うれしく思っています。
不動産に関してお困りごとがございましたら今後ともお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月7日

わかりやすく丁寧に連絡していただいた

メールなどわかりやすく丁寧に連絡していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月16日

内覧物件についての資料が詳しいのにびっくりした

内覧物件についての資料が詳しいのにびっくりした。
こちらの要望する物件を多く紹介してくれた。
ラインを通じての連絡が取りやすかった。
全体的に良い人で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、ありがとうございました。
県外からのお住み替えということもあり、遠方からご内覧の度に、足を運んでいただきました。
不動産のメリット・デメリットをご理解いただいたうえで購入に進んでいただけるよう、物件の紹介や資料の準備は精一杯頑張りました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはS様のお力添えあってのことかと思います。
不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

P様
P様 2024年10月7日

最高のサービス

Best service.
No change is needed!
最高のサービス。
変更は必要ない!

東急リバブル

センターからの返答

P様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年10月6日

レスポンスがよかった

対応のレスポンスがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月29日

悪かった点などは全くありませんでした

悪かった点などは全くありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
悪い点が全くないというお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
販売期間は長期になってしまいましたが、無事お引渡しまででき安堵しております。
お忙しいところ、書類等のご準備やご遠方から何度もお越し頂き、ありがとうございました。
また不動産のご相談がございましたら是非東急リバブルにご依頼ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月14日

一生懸命に丁寧に対応していただいた

一生懸命に丁寧に対応していただいたので、特に不安なく無事取引が終わりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルでマンションのご購入をして頂き、ありがとうございました。
このようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様が安心してお取引が出来るようにいつも心がけており、今回不安なく無事に終わることが出来たとの事で安堵しております。今後も一生懸命、丁寧にご対応が出来るように努めていきます。
また不動産でお困りの事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 119件