ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
C様
C様 2017年8月1日

時間帯などに配慮して頂けたりと、信頼できました

2度目の担当をお願いしたのは、前回、とてもスムーズに売却できたこともあり、また担当者さんがとても一生懸命な方だと思いましたので。
とても良いタイミングでご連絡して頂き、また、時間帯などに配慮して頂けたりと、信頼できました。
まるで通信簿のようなアンケートなので、少々とまどいますが(我が家は子供がまだ小学生のため)とても、良かったと思います。
まだお若い担当者さんに全てを満点にしてしまうのは、少々心苦しいのでアフターフォローを”4”にさせてもらいました。
この先、とても良いお仕事をなさっていく方だと見受けました。
店舗の清掃に関しては、中目黒の花見の後日という事もあり、ゴミ箱?傘立ての中に大量のペットボトル等がすてられていた事が残念でした。
担当者さんに、いろいろありがとうございましたとお伝え下さい。
(お身体に気をつけて、これからもがんばって下さい!)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社中目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
C様には4年前にも売却で当社をご利用いただき、今回もご用命してくださったことをとても嬉しく思います。
私自身と当社へのご指摘もいただきありがとうございます。
まだまだ至らない点も多くございますが、今後にしっかりと活かして参りたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
是非、引き続き宜しくお願い申し上げます。