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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
T様
T様 2018年7月27日

最初の印象は余り良くありませんでした

担当者さんについて、少し厳しめの評価になりましたが、リバブルさんに販売を依頼させて頂いていた約4ヶ月のうち、最初の3ヶ月担当して下さったAさんのご対応がとても良かった為、それと比較するとBさんは少し物足りなかったかと思います。
Aさんの方が心の込もった、親身になって考えて下さる印象でした。
Bさんの場合、買主さんの方に思い入れがあるような印象がありました。
最初にお会いした時に大幅なお値下げの交渉があり、本当は値下げしたくないが、下げてもこれ位までですかね…というようなお断わり方をしたのですが、次にBさんがお電話を頂いた時に買主さんが”下げてもこれ位まで”の価格で買いたいとの事でした。
その時のお電話が、私に「この価格で買うとのことですがよろしいですか?」という感じではなく「この価格で買うそうなのでよろしいですね?」と、いう感じで、私に考える余地を持たせてくれない印象で、すごくモヤモヤしてしまいました。
出来ればAさんに最後までご対応頂きたかったというのが本音です。
とは言え、Bさんも、最初の印象は余り良くありませんでしたが、その後はきちんと適切にやって下さり、質問があれば直ぐに答えて下さったりと、感じよく応対して下さり、大変お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、ありがとうございました。
今回のお取引で至らぬ点があったことにつきましては、大変反省しております。
T様よりご指摘いただいたことは、今後の課題として改善させていただきます。
今後も何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
ありがとうございました。