ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2019年2月5日

今までと異なった遅さが気になりました

当初の当方の姿勢からは、数社との面談と査定方法を行う必要がありました。
私以外に当方側でチェックされる状況にありました。
その中で速さ、対応面で選択させてもらいました。
さすが大手だなと思いました。
更に契約して決済、引き渡し前に予期せぬ事態が発生し、当方大変困りましたが、良く対応して頂きました。
相互に即座に対応する措置が取れました。
相手に不安を与えないように配慮しての動きでした。
一線級の営業さんだろうと感心させられました。
他2社の担当者では、と考えると反応が遅い、打てないと想像はできました。
ただ引き渡し後、多忙なのでしょうが、こちらからの問い合わせに今までと異なった遅さが気になりました。
一過性の相手だとは言え、対人関係において大事にして行く営業の姿勢が少し欠けているように思われた。
それ以外は100%以上でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引に際し、当社をご利用いただきありがとうございました。予期せぬ事態につきましては、S様より年明けのタイミングでご相談いただき、速やかに日程のご調整ができたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
ご決済後のご連絡等につきまして、ご対応が遅れてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、精進してまいります。
また不動産に関することで、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。