ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月6日

担当者の熱意が強く感じられたことが決め手

会社については近隣の大手であった事、以前賃貸で利用させてもらった事があったことと、他社に比べ担当者の熱意が強く感じられたことが決め手となった。
他社は担当者に加え所長等上司が同伴し、組織として仕事をしている感があったが、東急リバブルさんはついに所長さんなど上司の方と顔を合わせることがなかった。
何か取引に関しトラブルがあった場合、会社としてバックアップして頂けるのか心配だった。
見積りでお断りした会社から年賀状を頂いた。
小さな事だが客を大事にする会社だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却とご購入、どちらもお任せ頂けた事、大変嬉しく存じます。
所長の時間が合わず、ご挨拶ができなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後、不動産の事でお困りの事がありましたら、上席と一緒に駆けつけますので、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。