わからないとすぐ調べてご解答を頂きました
リバブルさんには以前にもお世話になり、2件目のマンションとなります。
前回、担当の方と物件に大変恵まれまして、今回もリバブルさんでお世話になろうと決めました。
今回の担当の方も物件に関してよく勉強されていたと思います。
ご自分の足で歩いての時間や、周りの環境を教えて下さいました。
質問にはほぼ答えて下さり、わからないとすぐ調べてご解答を頂きました。
東急リバブルさんに限らずですが、火・水曜日2日の固定休みは、契約や引き渡しの吉日を気にする者にとっては、土・日・祭日は金融機関が開いていないし、日にちが限られ不都合を感じました。
今の時代、休みは当然ですが、契約時等はシフト制等にして頂けると有り難いです。
以上。
お世話になりました。
何かの時には又宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は前回のご縁のもと、再び東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご内覧やご契約のスケジュールのご調整をいただけたこと感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点について真摯に受け止め、今後改善に取り組みます。
新居での生活が素敵なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
またお困りごと等がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。