ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2018年8月31日

本当にありがとうございました!!

物件の問い合わせをさせて頂いてから、引き渡しまで短期間でのお取り引きでしたが、担当者さんのテキパキとした対応もあり、スムーズに進める事ができました。
とてもお若いのに、しっかりと知識もあり、ご自身が分からないところは、知ったかぶりもせず誠実に調べて下さり、とても信頼する事ができました。
ただ、一つだけ残念だったところは、北側の2部屋にクーラーを付けれない事を、内見の時に教えて頂きたかったです!
(気付かなかった私達も悪いですが…)
何度かクーラー購入のお話をした時も何もおっしゃっていなかったので、担当者さんもご存知ではなかったかもしれません…。
結局引き渡し後、マンションに来てから気付き、幸いクーラー設置の前だった為、頼み込んでキャンセルする事ができたので良かったですが…。
もし購入前にそのような事を聞かされても、購入に至った事はまちがいないので、メリットもデメリットも熟知し教えて下されば、より気持ちよくお取り引きができるのではないかと思います。
それでも大変お世話になり、また次に機会があれば、是非東急リバブルさんにお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
案内~契約、引渡しとスムーズにお話を進めることが出来たのも、F様のご協力があってのことでした。本当にありがとうございました。
またご指摘いただきました点につきましては、私自身気づくことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。
今後とも不動産に関する事、それ以外の事、何でもご相談ください。
精一杯ご対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。