ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
Y様
Y様 2022年7月11日

アピールとか、そちらからの働きかけがほしかった

担当された方はお若くまだ経験が浅いのか、こちらの質問への対応などはあまり説明がお上手ではなく、こちらも初めての売却だったので、先行きに不安を覚えてしまった。
あまり長引くことをさけ、ある程度の所で妥協して売却を決めた。
もっとアドバイスとかアピールとか、そちらからの働きかけがほしかった。
何事もこちらの返事待ちの状態だった。
契約後の事後処理などは、それなりにていねいに親切に対応してもらい、感謝しています。
これからもっともっと経験を積んで、セールスを積極的に行なって、がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却活動に対してのアドバイスが少なく、ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのアドバイス、ご連絡を心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。