ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月9日

不安となる要素は一つもなかった

非常にスピーディできめ細やかな対応で、売主への十分な配慮・心配りが出来ており、安心して売買を進めることが出来ました。
また、担当者は電話・メール・SMSなどを駆使し、必要な連絡事項を非常にタイムリーにやり取りしており、不安となる要素は一つもなかったことが安心材料であった。
実は今回の物件は、地元の住宅会社が以前から営業を掛けてきており、その住宅会社に売買をお願いしていました。
瑕疵一覧で水漏れがあることを事前に提示していたにも関わらず、契約日前日の午前中に住宅会社より電話があり、他業者から当日中に水漏れを修理すべきと通知があったとのことで、無理難題を突き付けられ非常に困った経緯がありました。
その為、尚更御社の担当者のよき対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
H様の思い入れのある不動産のご売却に携わる事ができて心より嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
お力添えできる事は精一杯頑張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。