ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年4月19日

丁寧に業界の事、相場等を説明してくれました

貴社に関しては、TVコマーシャルで知っていました。
私の物件の担当者様は最初の商談時から積極的で、不動産業を何も知らない私に、丁寧に業界の事、相場等を説明してくれました。
お陰様で5社見積りでしたが、他社の方との商談もスムーズに行きました。
正直、売却に消極的な考えでしたが、担当者様はそんな私を売却に導いてくれました。
ポイントは、各社の相場高値ゾーンより、高い買手を紹介してくれた事です。
(商談3日後に買手の当を付けて頂いた。)
今回、ネットの5社見積を利用しましたが、1番最初にアプローチが有ったのは、他社Z、貴社、Y、Xの順でした。
提案に関しては、貴社が1番で、Z、Y、Xの順です。
提案書を受取った時点で、私は貴社の提案に乗っていましたが、電話フォローはZが2回、Yが1回、Xは0という状況でした。
各社の個人案件に対する姿勢が感じられました。
今回の件では、担当者様に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
Y様のご協力があってスムーズにお取引ができたと思います。
電話フォローは最初ではなかったのですが、提案を評価頂き非常にうれしく思います。
引き続き不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。