ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月17日

押しつけがましくない態度もよかった

一般媒介契約だったが、他社が登録と報告だけで積極的には何も動かなかったなかで、積極的に買主を探し、調整していただいた。
電話やメールのやりとりも、往復の最後を担当者側で締める、という基本ができていたので好感を持った。
押しつけがましくない態度もよかった。
金額的には不満もあるが、これだけ頑張ってくれたのだから仕方ない、と思えたので妥協できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
もったいないお言葉、大変恐縮でございます。
微力ながらI様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
なお、大切な不動産を再度弊社へお任せいただき、誠にありがとうございます。
そちらでもI様のお役に立てるように精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
その他、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。