ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買中野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月20日

親切に対応していただきまして感謝申し上げます

初めての経験でしたが親切に対応していただきまして、感謝申し上げます。
当方の弁護士等の関連もありましたので、担当者の方もやりにくかったのではなかったかと思っておりました。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご自宅のご売却及びご新居のご購入で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にすべてのお取引の手続きが完了し、私もホッとしております。
弁護士先生が間に入られている事から少なからず難しい事もあったかと思いますが、取引が無事に完了できたのも、F様が我々のご提案に対し、柔軟にご判断いただいたからだと考えております。本当にありがとうございました。
こちらでお取引が完了になり、やり取りは少なくなるかと思いますが、不動産に関してお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月17日

スムーズに取引でき満足しております

スムーズに取引でき満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご遠方からご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールに関しても、こちらの要望にご了承いただいたり、お忙しい中でも早急にご返信いただき大変助かりました。
今回のお取引を機会にまた当社をご利用頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月17日

内覧の希望日を合わせていただき大変助かりました

内覧の時期が真夏の酷暑にも関わらず、親切丁寧な接客で好感が持てた。
自宅の売却に関して内覧の希望日を合わせていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご自宅のご売却及びご新居のご購入で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にすべてのお取引の手続きが完了し、私もホッとしております。
問題なく取引が完了したのも、I様が我々のご提案に対し、柔軟にご判断いただいたからだと考えております。
本当にありがとうございました。こちらでお取引が完了になり、やり取りは少なくなるかと思いますが、
不動産に関してお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年11月16日

部屋の採寸にご一緒いただきありがとうございました

仕事が忙しい時期の引越しになってしまい、各手続きが後回しになったこと。
契約をもう少しずらしていただけたら、と思いました。
真夏の内覧でしたので、じっくりと観察が出来なかった。
担当者が前もってエアコンを付けてくださって、助かりました。
何度も部屋の採寸にご一緒いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はマンションのご購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
今回私の初めての契約ということもあり、多くの不手際があったと思いますが、快くお引き受けくださり、ありがとうございました。
私の配慮が足りず、ご希望に沿ったご提案をすることができず、大変申し訳ございませんでした。
今後、不動産に関してお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2025年11月15日

隣人の方々にも丁寧に対応して頂け迅速に解決できた

慣れないことだらけのことで不安いっぱいの時も、担当者さんのお人柄のおかげもあって、かなりたすけられました。
土地取り引きの知識もあり、テキパキとした対応で安心してお任せできましたし、売り家には私道がありましたが、周りの隣人の方々にも丁寧に対応して頂け、迅速に解決できた事。
担当者さんが対応していただけたことに、心より感謝致します。
担当者さんの今後の活躍を期待しております。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回お住み替えのご相談でございましたが、無事にすべてのお手続きを終えることができて本当にほっとしております。
途中、お住み替えのスケジュールに合わない可能性がありましたが、何とかその壁を乗り越えられたのもC様にいろいろと早急にご対応頂けたおかげでございます。誠にありがとうございました。
お手続きは終了致しましたが、何か気になることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月2日

丁寧に親身になってご対応いただきました

初回打合せから引渡し完了まで、丁寧に親身になってご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
_ご相談頂いてから、ご契約までスムーズにいくことができ、本当に良かったです。
_いろいろとご対応頂くこともあったかと思いますが、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
_お住み替えも完了し、新居での生活はいかがでしょうか。
_気になる点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
_今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月19日

大変満足しております

大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
販売からお引渡しまでお客様にはいつも丁寧に対応をいただき恐縮でした。
マンションをお求め下さった買主様もお部屋を大変綺麗にお引渡し下さって嬉しいと喜んでおられました。
お客様はご近所のお引越しとなりますので、街でお会いする事もあると思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月3日

親切丁寧に対応してくださり本当に感謝しております

大変親切丁寧に対応してくださり、本当に感謝しております。
他社との比較で東急リバブルさんにいたしました。
営業の担当者様には本当にお世話になり、感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、度々ご自宅までお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
H様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月2日

経験豊富な担当者さんです

複数回、東急リバブルさんとの不動産売買のお付き合いをさせて頂いております。
経験豊富な担当者さんですので、安心してお願いが出来ます。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社とお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、売却の決済完了したタイミングで、いい物件がみつかり、即内見、お申込みという、スピーディなご対応していただき、感謝しております。
今後も何かありましたら是非お手伝いをさせていただきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月21日

嫌な顔一つもせず真摯に対応してくれた

担当の方は、暑い日の内見だったがおしぼりや飲み物、ハンディ扇風機等を用意してくれるなど気遣いが素晴らしかった。
物腰が柔らかく、色々なことを質問しても嫌な顔一つもせず真摯に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を再度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。うれしいお言葉、大変恐縮です。
こちらこそ暑い中、ご内見頂きありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができたのも、I様にご協力いただけたおかげでございます。
お住み替え後、気になることがございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件