ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買中野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2025年6月6日

がっかりに尽きる

がっかりに尽きる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しの前後で、お客様のご期待に添う対応ができず、ご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月23日

細やかな気遣いも利かせていただき感謝しております

物件のお値引きなどの提案から始まり、売主様と買主の私とのお互いの要望にバランスよく動いてくださり、お互いが不快な気持ちにならないように取引を進めていただけたと思っています。
またお引渡しタイミングでは、必要書類の情報を1度だけで済ませず、余裕のあるタイミングで1度、日程が近づいたタイミングで再度改めてご連絡いただくなど、細やかな気遣いも利かせていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入で弊社ご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでの融資の件やご用意いただく書類など迅速にご対応頂きまして誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月18日

丁寧な対応で好感が持てる

丁寧な対応で好感が持てる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも快くご連絡いただき、ありがとうございました。
H様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることが出来て嬉しく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月10日

情報や扱っている物件数が一番多かった

情報や扱っている物件数が一番多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご成約からご決済まで完了できたのもひとえにO様ご夫婦のお力のおかげと感謝申し上げます。
いつもお会いすると明るく仲のいいお二人に、ご希望のマンションを見つけて頂きたい一心で、対応させて頂きました。
今回、このようなご縁を頂き、お任せ頂いたことに大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、O様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月5日

毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです

ほぼ毎週末のように内見にお付き合い頂き、非常に助かりました。
物件が決まった後も、度々不安な点や疑問点が出てきた際に毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
M様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月19日

希望に沿った物件をご紹介頂けた

希望に沿った物件をご紹介頂けたのが入り口としては大きな点で、それ以降のご対応はとても丁寧で不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
また、ご出産おめでとうございます。広いお住まいでの新生活が楽しみでございますね。
引き続き売却のお手伝いにつきましてもしっかりと対応をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月18日

対応が丁寧でお任せして良かった

担当者様の対応が丁寧で、お任せして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
当社では「あんしん仲介保証」という保証サービスを無料で提供しており、設備の不具合等が生じた際に保証による修補が出来る場合があります。
お気づきの点等ございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月13日

丁寧に対応いただいたと思います

他社との比較はないが、丁寧に対応いただいたと思います。
改善点としては、初めて不動産購入したので、購入から引渡しまでの流れを、顧客の状況によって書面などで時系列にして示すと良いと思います。
それがあると、こちらも要望を伝えやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通して物件をご購入頂きありがとうございました。
契約から決済まで時間がありましたが、無事に終えられたのもN様にいろいろご協力いただいたおかげでございます。
頂いたコメントにつきましては、今後の営業活動に活かしてまいります。貴重なご意見誠に恐れ入ります。
お取引は終了致しましたが、その他不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

予算の中で最善の物件を見つけられました

とても好人物で、いい育てられ方をしたんだろうと思いました。
うちには事情のある子どもがいて、そのことも考慮してしてもらい、おかげ様で予算の中で最善の物件を見つけられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
K様が当初ご要望をされていたエリアでご縁がある物件が中々無い中で、以前のお住いになられていたエリアの物件でご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
頂きました励みとなるお言葉を今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月29日

納得できる物件と出会うことができた

親子での共同名義での物件購入を検討いたしました。
はじめはどんな物件が良いのか希望条件がまとまらず、この地域でこの金額予算で・・・と多少無理な要望の挙げ方をしていたかと思いますが、担当の方は常に真摯に受けとめて下さり、当方の気持ちや事情に寄り添って対応して下さいました。
様々なパターンの物件をご提案頂き、丁寧に前向きに説明して頂いたお陰で、地域・予算・間取りなどの要望を現実的に絞りこむことができ、最終的に納得できる物件と出会うことができたと思っています。
担当の方はさわやかで明るく、質問に対してもわかることは明確に、わからないことはその都度すぐに確認してくれたので安心できました。
親子でのご相談でしたが、グループLINEで連絡を頂いたため、情報共有や相談がしやすく大変便利でした。
また、短期間で契約のお手続きを進める中でも経過や今後の見通し、必要な物品の準備を把握しやすく、安心して契約まで進めることができました。
このたびは、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様はとても仲の良い素敵なご家族様と思っており、少しでもご希望に沿うお住まいを見つけ、良い新生活を迎えていただけたらと思っておりました。
ローンの手続きの事でご案内に不備がありご迷惑をお掛けしてしまった中、このような身に余るお言葉をいただき恐縮です。
ご家族皆様そろっての新生活楽しみでございますね。
これからもお住まいの事などでお力になれる事があれば、ご遠慮なく頼りにして頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件