ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買中野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月23日

希望価格で売却できました

物件を希望価格で売却できました。
また、取り引き途中で私が遠方に引っ越したのにも関わらず、最後まで細やかに支援いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご依頼事項も多くありましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご希望金額でのご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月15日

気持ち的にも身軽になることができ、大変良かった

売り出し後半年近く全く反応が無い状態での最初の問い合わせであったため、金額的折り合いもついたところで買主の気が変わらないうちに早急に売買を成立させたいお気持ちだったと推察します。
しかし、日程調整に不十分な点があり、契約後に引き渡し日の変更とそれに伴う覚書締結を要望させていただきました。
この要望の後はさらに真摯に迅速にご対応くださりましたので、売主としましては手続き負担も少なく順調かつ無事に、しかも満足の行く金額で売却を終えることができ、感謝しております。
ご担当者様はとにかく熱意に溢れ積極的で、このご担当者様の根気強いアプローチがなければ売却を先延ばしにしていたと思います。
確かに急を要する売却ではありませんでしたが、両親の不動産売却で苦労し自身の老後も見えてきた今、将来の課題として抱え続けることなく早めに解決できたことは何よりも気持ち的にも身軽になることができ、大変良かったと思っています。
ご担当者様にとっては、売却意欲に乏しくやりづらい売主であったと申し訳なく思う点もありますが、貴社の意欲ある有望な若手社員として益々のご発展を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の思い入れのあるご所有不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡し日について、ご不安に感じさせるお手続きを取ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お褒めの言葉もいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
M様
M様 2025年6月6日

がっかりに尽きる

がっかりに尽きる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しの前後で、お客様のご期待に添う対応ができず、ご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月18日

丁寧な対応で好感が持てる

丁寧な対応で好感が持てる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも快くご連絡いただき、ありがとうございました。
H様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることが出来て嬉しく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月10日

情報や扱っている物件数が一番多かった

情報や扱っている物件数が一番多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご成約からご決済まで完了できたのもひとえにO様ご夫婦のお力のおかげと感謝申し上げます。
いつもお会いすると明るく仲のいいお二人に、ご希望のマンションを見つけて頂きたい一心で、対応させて頂きました。
今回、このようなご縁を頂き、お任せ頂いたことに大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、O様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月5日

毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです

ほぼ毎週末のように内見にお付き合い頂き、非常に助かりました。
物件が決まった後も、度々不安な点や疑問点が出てきた際に毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
M様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月13日

丁寧に対応いただいたと思います

他社との比較はないが、丁寧に対応いただいたと思います。
改善点としては、初めて不動産購入したので、購入から引渡しまでの流れを、顧客の状況によって書面などで時系列にして示すと良いと思います。
それがあると、こちらも要望を伝えやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通して物件をご購入頂きありがとうございました。
契約から決済まで時間がありましたが、無事に終えられたのもN様にいろいろご協力いただいたおかげでございます。
頂いたコメントにつきましては、今後の営業活動に活かしてまいります。貴重なご意見誠に恐れ入ります。
お取引は終了致しましたが、その他不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

売却決定までしっかりとサポートして頂けました

販売活動中のサイトでの価格変更の提案は、担当者様のほうからもう少しあっても良かったかな?と思いましたが、それ以外は特に気になったことはございません。
売却決定までしっかりとサポートして頂けました。
不動産周辺の状況が変化するなか、役所へ何度も確認して頂くなど、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
主体的な提案が足りておらず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、営業活動に取り組んでまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

担当者さんに決めて大変満足しています

家をいくつか売却しましたが、担当者さんに決めて大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
複数の不動産をご売却頂き、期間でいうと約3年のお付き合いでしたね。
その間、K様にはいろいろとご対応頂くこともあり、迅速にご対応頂いたおかげですべてのお取引が完了致しました。ありがとうございました。
引越し等も絡み大変だったと思いますので、新居でゆっくり新生活をお楽しみくださいませ。
その他不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

予算の中で最善の物件を見つけられました

とても好人物で、いい育てられ方をしたんだろうと思いました。
うちには事情のある子どもがいて、そのことも考慮してしてもらい、おかげ様で予算の中で最善の物件を見つけられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
K様が当初ご要望をされていたエリアでご縁がある物件が中々無い中で、以前のお住いになられていたエリアの物件でご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
頂きました励みとなるお言葉を今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件