ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
M様
M様 2020年5月26日

1ヶ月程度で契約までこぎつけたのはラッキーだった

売却依頼時から契約時までの手続き及び販売活動を迅速に行い、連絡等もこまめにしていただいたので、大変好ましく思いました。
結果として、1ヶ月程度で契約までこぎつけたのは、ラッキーだったと思います。
契約時から引き渡しまで6ヶ月程度と、通常売買より長期間でしたのでしかたがない面もありましたが、その間の流れがやや不明確なのが、やや残念だった点だと思います。
引き渡し時近辺のスケジュールが電話連絡のみだったので、引渡し期日の相違がおこってしまいました。
やはり、文書又はメールで連絡をいただけたらと思いました。
引き渡しを終えてみて、信頼できる担当者(会社)であったと思います。
(ややぶっきらぼうなところもありましたが…)
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにて売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
共同仲介ということもありましたが、お取引の前に私の確認不足により、引渡し期日の相違がありご不便をおかけしたこと、申し訳ありませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことが二度とないよう、営業活動を行っていきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。