ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2025年3月4日

ありがとうございます

迅速な対応には感謝してます。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
O様には相続登記から売却の手続きまで、迅速にご対応頂きまして、大変感謝しております。
今回、弊社が担当させていただきましたのもご縁だと思っておりますので、今後、ご家族様やご友人様で、不動産関係のご相談がございましたら東急リバブルまで是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月23日

これ以上ない最高の担当者さんでした

これ以上ない最高の担当者さんでした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
引き続き不動産に関するお悩みがございましたらお気軽に御相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月16日

委任状の準備など急遽対応していただき助かりました

妻が契約時に体調を崩して立ち会えない時に、委任状の準備など急遽対応していただき助かりました。
メールのやり取りは時代の流れでしょうが、それでも頻繁に連絡いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきありがとうございました。
ご希望の金額でスムーズに売却ができ良かったです。
引き続き不動産に関するご相談がございましたらお気軽に御連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月27日

私が思った以上の対応をしていただいた

売主の思いにより沿った対応。
市場調査や売却計画等、私が思った以上の対応をしていただいた。
非常に誠意ある調査等の対応であり、私が仕事柄つちかった知識以上のものがあったので、感心しています。
不動産知識が乏しい人達にも安心して頼れる販売活動であり、不動産業のベースの底上げは当時を振り返っても向上していると思います。
今回の取引きの完結は、東急リバブル以外では非常に困難であったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
このようなコメントをいただきまして、Y様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年1月22日

明るく感じの良い対応をしてくれました

迅速な対応ありがとうございました。
担当者は、明るく感じの良い対応をしてくれました。
また、素人にしてみれば対応が早すぎた感もありました。
もう少し考える時間があってもよいのかなあとも思いました。
成立後も「これでおしまい」ではなく、何かの機会に相談できるようなご対応を望みます。
これからもがんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様のご指摘通り、ご来店からご契約までがタイトなスケジュールでしたので大変ご心労をお掛けしました。
今後も些細な事でも構いませんので、E様のお役に立つ事ができましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月6日

気配りと配慮が本当に助かりました

良い点しか浮かびませんが、しいて悪いと言えば、親の料理をご馳走する事を丁重にお断りした事ですね。
冗談ですが、仕事の都合上仕方のない事ですよね。
特に、何もわからない親に対しての気配りと配慮が本当に助かりました。
結構神経使ったと思いますが、ありがたかったです。
売買という同時進行での数ヶ月の付き合いでしたが、乗り越えられたのは、担当者さんの人並みならぬ対応だと思っております。
年末の引越を乗り越え少し落ち着いてきましたが、やはり本当に良い物件を選んで良かったと、しみじみと痛感しております。
誠にありがとうございました。
親は早く担当者さんに、やはり料理を早くご馳走したいみたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
同時並行での売買でしたのでU様へは多大なる心労をお掛けしました。
また、食事をご一緒できなかった事は私も心残りでございます。
年末のお忙しい時期でのお引越しとなりましたが、無事に引渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
今後もU様のお力になれる事がございましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月27日

税金について不安を解消していただいた

担当者様の丁寧で細かな質問にもきちんと答えて下さる対応に本当に助けて頂き、実家売却が出来たことを心から感謝しております。
不安になりそうな場面では、メールでのやりとりでは伝わりにくいであろうとお電話できちんと伝えて下さいました。
人柄を感じる言葉づかいと話し方でしたし、次にはどうするのが良いのか・・と私達を助けて下さいました。
司法書士の先生に聞いて下さって、税金について不安を解消していただいたこともありがたく思っております。
他の不動産会社に依頼することも考えておりましたが、東急リバブル様にお願いしたことを心から良かったと思える数ヶ月でした。
ご縁に感謝して、今後のご活躍を祈っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約後にはイレギュラーな事案もございましたが、N様の迅速なご対応ならびにご配慮のおかげで無事に引渡しを迎えられました。
改めて御礼申し上げます。
確定申告におかれましても、滞りなく進まれる事を祈念致します。
今後もN様のお力になれる事がござましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月13日

安心して相談出来ました

担当者さんの対応や説明等、とても良かったです。
安心して相談出来ました。
ありがとう御座いました。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご決済日の急遽変更があり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたが、ご協力いただきありがとうございました。
感謝申し上げます。引き続き何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年12月11日

コミュニケーションもとりやすかった

接客や対応の速さも良く、コミュニケーションもとりやすかったです。
また何かあれば相談したいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月1日

売却活動の作戦を事前に教えていただいていた

良かった点は、具体的な売却活動の作戦を事前に教えていただいていたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売活動中はより印象を良くする為、お部屋の片付けやお掃除等、いろいろとご協力頂きありがとうございました。
Y様のご協力あって、良い買主様に巡り合うことができました。
引き続き不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 148件