ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2018年3月24日

お客様満足について”賞”を取られていた

仲介取引は初めての経験でしたが、引越時期等のこちらの状況をよく理解して頂き、対応下さいました。
お客様満足について”賞”を取られていたご担当者でしたが、期待通りのご対応でした。
お名刺等に”賞”のことは書かれていたと思います。
良かった点は、思いのほか口数が少なく、事務的とも言える第一印象ですが、プロの目線でこちらの諸条件を客観的に把握して、売却に関する方法のご提案をして頂いたこと、メールの文章や要点が良い意味で型にはまっていたこと等、特にこちらの心配事をよく察して下さったことです。
気になった点を敢えて探すと特に土日はかなりお忙しそうでした。
仕方ありませんが。
そういう中でお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引させていただきまして、誠にありがとうございました。

何とかお客様満足の賞の名に恥じぬよう努めて参りましたが、H様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、たいへん光栄に思っております。

お忙しい中、何度も当社練馬センターにお越し頂き、また、迅速にメール等のご連絡についてご対応頂き、誠にありがとうございました。

また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。