ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2019年2月22日

残念だったのは引き渡し時の残代金の精算

1.貴社訪問の際や電話での応答に関し、スタッフの対応は良かった。
2.ご担当戴いた方の説明内容、問い合せの応答などは適確でかつ押しつけがましくなく、誠実な印象で信頼できた。
3.買い主にとって悪い情報も、仲介する立場でタイムリーに適確に処理して戴けた。
4.残念だったのは引き渡し時の残代金の精算について、支払方法の詰めが十分でなかった事である。
5.全体としては十分満足しており、貴社に依頼して良かったと思っている。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
途中でいくつかの壁はありましたが、無事にお引渡しまでできて本当に良かったと思います。
A様には、いろいろなお手続きをお願いしましたが、いつも迅速にご対応いただきまして、大変助かりました。
また、何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
宜しくお願いいたします。