ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2020年10月8日

難しい状況下で最大限の営業努力をして頂けた

アンケートの設問、初回問合せ時のスピーディな対応について
担当者さんに対応してもらう前に別の担当がいたが、その人とはうまく連絡が取れず。
担当者さんに変わってからはマメに連絡も取れて、こちらの都合や事情も加味してくれて、気持ち良く取引できた。
上記以外で、減点してる項目については、そもそも当方の事情で説明や伝達の必要が無かった項目であり、不満や不備があったわけではない。
総じて担当者さんは丁寧かつ適切に対応して下さり、コロナ禍の難しい状況下で最大限の営業努力をして頂けたと感じている。
終の棲家を得た身としては、再度の不動産取引は想定できないが、もし、また、機会があれば、是非担当者さんに担当して頂きたい。
改めて感謝申し上げる。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
ご売却前のお手続きから長期間に渡ってのお付き合いなりました。お忙しい中、色々とご対応いただき大変感謝しております。
途中、コロナ禍の中で緊急事態宣言が出る等、販売するにあたって非常に困難な状況で、ご契約について二転三転することもございましたが、無事に契約が進められて私も安心いたしました。
ご相談だけでもけっこうですので、今後もぜひお気軽に声をおかけください。
この度は誠にありがとうございました。