ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
I様
I様 2023年9月21日

安心して手続きができなかった

最初の担当者が知識・経験に乏しく、かつ不誠実であったため、所長に申し出て担当を代えて頂いた。
迅速に代えて頂けたことは評価するが、社内教育が行き届いていないのは問題と思う。
次の担当には誠実に対応して頂けたが、それでも「隣人の情報が全く異なっている」「壁の汚れ等のマイナス面を開示しない」等、会社のレベルとしてはお粗末。
不確かな情報でも顧客に流すのが社の方針だとしたら、「知らない」と言われた方がまだ誠実だと感じた。
今まで高額な金額を動かしたことがなく不安で一杯な中、安心して手続きができなかったことは非常に残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引の中でご迷惑やご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、活動してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。