いつでも迅速なレスポンスを頂けた
物件内覧申し込みから成約まで2週間と短い期間でしたが、非常に細やかで正確な情報共有を頂き、またいつでも迅速なレスポンスを頂けたことで、安心して購入の意思決定ができました。
引き渡しまでも変わらず手厚いサポートを頂き、ご担当者様には大変感謝しております。
契約に関しても、物件情報と契約情報がとても明確に開示されている印象を受けました。
アプリも使いやすく、Todoの抜け漏れに役立ちました。
物件自体のお値引きは難しいとのことでしたが、諸経費の削減や引っ越しやカギ業者の斡旋により費用を抑えられたように思います。
IOT対応家電のサービスも使用が楽しみです。
この際に気になった点も記載させて頂きます。
決済サービスのお金の流れを可視化してほしい。
お電話で説明を受け、銀行⇒自分の口座⇒リバブル様へのお金の流れがようやく理解できました。
引き渡しまでのスケジュールの提示はあるが、契約者視点では引っ越し完了までの流れのガイドもあると更にうれしい。
例えば、引っ越しが〇日、引き渡しが△日の場合を入力すると、電機水道ガスの契約開始日は△日に設定必要など、引っ越し前後のTodoと期日目安がわかるもの。
収入印紙は電子化できると印紙税が不要になるのではないか。
今後とも不動産に関する取引等がございましたら是非よろしくお願いします。
以上。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
契約まで短いスケジュール感でしたが、お引き渡しまで安心して進められたとのこと、私にとっても大変励みになります。
また、アプリの活用や諸経費の削減、IoT対応家電サービスについてもご満足いただけたようで幸いです。
今後のサービス向上に向けたご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいた事項については社内で共有し、今後の改善策を検討してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度はありがとうございました。