Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買練馬センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月14日

SMSでの対応をしていただいた

SMSでの対応をしていただいたので、手間なくスピーディに連絡取り合うことができたのは、ストレス少なくコスパもタイパもよく良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
前面道路位置指定化に伴い、ご契約からご決済までお時間がかかり、ご心配等お掛け致しましたが、I様のご協力があり無事にご決済を迎えることができたと感じております。
今後、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月13日

顧客を大切にする考えがよくわかりました

直接利益にならない話なのにとても丁寧な対応でした。
顧客を大切にする考えがよくわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数多くの不動産会社がある中で弊社をお選び頂き、お力になれたこと嬉しく存じます。
今後、不動産に関するご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月13日

査定資料がとても見やすかったです

査定資料がとても見やすかったです。
過去に他社資料を見たことがありますが、価格設定についても理解しやすかったです。
また担当者の方の説明がわかりやすく、自分の言葉で話をしていたので信頼できました。
連絡の頻度も丁度よかったです。
改善して欲しいと感じた点はありませんでした。
また機会があれば是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
過去にご自身で住まれていたご自宅をご売却ということで、愛着がある不動産をお任せいただいたこと、非常に嬉しく思います。
またこちらからご協力をお願いした際には、迅速にご対応いただき、非常に助かりました。
引き続き、ご相談事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月13日

困った際の対応には特に差を感じました

今回貴社にて売却と他社にてマンションの購入を同時に行いましたが、貴社の対応の早さや気遣いは圧倒的に素晴らしく、慣れない手続きで困った際の対応には特に差を感じました。
社員教育が行き届いていると実感することが多く、次に利用する機会があれば東急リバブル様を選びたいと思いました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にとって愛着のあるご自宅だったかと思いますが、K様のお人柄もあり良いご縁が繋がり、私にとっても非常に喜ばしいお取引となりました。
今後も何かご相談事があれば、弊社を思い出していただけると幸いです。
K様の今後の素敵な新生活と、ご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

顧客第一の姿勢がとても安心できました

練馬センターをご紹介頂いた担当者Aさんはじめ、ご対応頂いた担当者Bさんと担当者Cさんの対応が非常に丁寧で、最後まで大満足の売買となりました。
本当にありがとうございました。
お世辞抜きに自信を持って知人にも紹介したいと思いました。
また他社比較で言うと、顧客の要望に寄り添った対応力が全く違うと思いました。
例えば、売却価格を検討する際にも最新の市場動向のみならず、押し付けではなくこちらの要望を踏まえて、様々な中長期的なプランとシナリオをご教示頂きました。
顧客第一の姿勢がとても安心できました。
情報の質と担当者の質が感動レベルであると思いました。
売主のみならず、買主様との面談の際にも担当者Cさんと東急リバブルだから安心して決定したと言った話も出ており、ご縁を頂いた関係者全員が担当者Cさん、担当者Bさん、東急リバブル様のおかげで感動の品質を実感し、関係者全員が良い売買となったと思います。
この売却について皆様とのやり取りが無くなることを寂しく思っておりますが、知人のご紹介含めてまたいつかご縁を頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご縁があり練馬センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご満足のいくご売却を叶えられたこと、私も大変嬉しく思います。
内覧の際の、M様のお嬢様の可愛らしいファンサービスが非常に印象的で、私も癒されました。
それ以外にも、内覧時の印象をよくするための方策を都度ご相談いただき、M様と二人三脚で販売活動をさせていただいたなと感じております。
また何か、ご相談等あればお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月27日

事前案内が入っているものと思っていた

今回の手紙で確定申告の事前案内が入っているものと思っていたが、ないのにがっかりした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
税理士と連携し来年の確定申告に向けご満足いただけるよう引き続き尽力してまいります。
今後もスピード感をもって対応いたしますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月19日

説明がわかりやすく任せていて安心感があった

他社で物件がなかなか売れず、東急リバブルに取引を変えた。
当初から迅速に対応していただき、各段階での説明がわかりやすく、任せていて安心感があった。
結果、2件の売却の両方とも成約につながり、東急リバブルにお願いしてよかったと思っている。
また機会があれば相談したいし、知人にも薦めたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却を2件もお任せいただき誠にありがとうございました。
1件はすぐご成約が決まり、2件目に関しては少しお時間をいただいてしまいましたが、しっかりとした戦略やスケジュール立てにご協力いただいたおかげで無事お取引を終えることができました。
是非また何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2025年3月19日

対応の早さで貴社に決めました

対応の早さで貴社に決めました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、無事にお取引完了でき嬉しく思います。
また何かお力になれることございましたら、いつでもご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年3月17日

落ち着いていて好感をもった

落ち着いていて好感をもった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
U様ご家族で3件目のお手伝いとなりましたが、この度もスムーズなお取引を行わせていただき感謝しております。
また、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡をお待ち致しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年3月13日

詳しい説明を解かるまでして頂きました

とにかく丁寧に、都度詳しい説明を解かるまでして頂きました。
また相談事項にも迅速に対応頂き、終始安心でき、大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答と励みになるお言葉を頂き嬉しく存じます。
ご成約に至るまで少々お時間を頂き、ご迷惑をお掛けすることもございましたが、密にお打ち合わせをさせて頂けた点が、無事にご成約に至った要因だと感じております。
ありがとうございました。
今後、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 30件