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SMSでの対応をしていただいた
SMSでの対応をしていただいたので、手間なくスピーディに連絡取り合うことができたのは、ストレス少なくコスパもタイパもよく良かったと思う。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
前面道路位置指定化に伴い、ご契約からご決済までお時間がかかり、ご心配等お掛け致しましたが、I様のご協力があり無事にご決済を迎えることができたと感じております。
今後、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
効率的な連絡やりとり
効率的な連絡やりとり。
センターからの返答
K様、今回も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
約8年前からK様とのお取引をお手伝いさせていただいており、今回も私をご指名いただき、誠にありがとうございました。
K様のお考えから私個人的にも学ばせていただくことが多く、毎回新しい発見を経験させていただいております。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお力になれますことがあれば、いつでもお気軽ご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
顧客を大切にする考えがよくわかりました
直接利益にならない話なのにとても丁寧な対応でした。
顧客を大切にする考えがよくわかりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数多くの不動産会社がある中で弊社をお選び頂き、お力になれたこと嬉しく存じます。
今後、不動産に関するご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることができました
最初の問い合わせから契約完了まで、終始丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。
こちらの希望や不安にも親身になって応えていただき、総じて不満なく大満足です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
J様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらからご案内させていただいた今後のステップ案内の件で、次の手順まで期日前倒しでご対応いただき、担当として安心してお取引を進めさせていただくことができました。
また、今後も何かお力になれますことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
査定資料がとても見やすかったです
査定資料がとても見やすかったです。
過去に他社資料を見たことがありますが、価格設定についても理解しやすかったです。
また担当者の方の説明がわかりやすく、自分の言葉で話をしていたので信頼できました。
連絡の頻度も丁度よかったです。
改善して欲しいと感じた点はありませんでした。
また機会があれば是非お願いしたいです。
センターからの返答
O様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
過去にご自身で住まれていたご自宅をご売却ということで、愛着がある不動産をお任せいただいたこと、非常に嬉しく思います。
またこちらからご協力をお願いした際には、迅速にご対応いただき、非常に助かりました。
引き続き、ご相談事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
困った際の対応には特に差を感じました
今回貴社にて売却と他社にてマンションの購入を同時に行いましたが、貴社の対応の早さや気遣いは圧倒的に素晴らしく、慣れない手続きで困った際の対応には特に差を感じました。
社員教育が行き届いていると実感することが多く、次に利用する機会があれば東急リバブル様を選びたいと思いました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご売却に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にとって愛着のあるご自宅だったかと思いますが、K様のお人柄もあり良いご縁が繋がり、私にとっても非常に喜ばしいお取引となりました。
今後も何かご相談事があれば、弊社を思い出していただけると幸いです。
K様の今後の素敵な新生活と、ご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。
顧客第一の姿勢がとても安心できました
練馬センターをご紹介頂いた担当者Aさんはじめ、ご対応頂いた担当者Bさんと担当者Cさんの対応が非常に丁寧で、最後まで大満足の売買となりました。
本当にありがとうございました。
お世辞抜きに自信を持って知人にも紹介したいと思いました。
また他社比較で言うと、顧客の要望に寄り添った対応力が全く違うと思いました。
例えば、売却価格を検討する際にも最新の市場動向のみならず、押し付けではなくこちらの要望を踏まえて、様々な中長期的なプランとシナリオをご教示頂きました。
顧客第一の姿勢がとても安心できました。
情報の質と担当者の質が感動レベルであると思いました。
売主のみならず、買主様との面談の際にも担当者Cさんと東急リバブルだから安心して決定したと言った話も出ており、ご縁を頂いた関係者全員が担当者Cさん、担当者Bさん、東急リバブル様のおかげで感動の品質を実感し、関係者全員が良い売買となったと思います。
この売却について皆様とのやり取りが無くなることを寂しく思っておりますが、知人のご紹介含めてまたいつかご縁を頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
M様、この度はご縁があり練馬センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご満足のいくご売却を叶えられたこと、私も大変嬉しく思います。
内覧の際の、M様のお嬢様の可愛らしいファンサービスが非常に印象的で、私も癒されました。
それ以外にも、内覧時の印象をよくするための方策を都度ご相談いただき、M様と二人三脚で販売活動をさせていただいたなと感じております。
また何か、ご相談等あればお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
良い物件を紹介して頂き大変満足してます
全て安心して任せる事ができました。
良い物件を紹介して頂き、大変満足してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引頂きまして誠に有難うございました。
一度お住み替えを他社で検討されていたようですが、うまく進まなかったということで、今回弊社にてご契約頂きました。
日当たり、間取りと非常にN様にあっている物件で気に入って頂きご契約の運びとなりました。
最後の引き渡し時に喜んで頂いて私も大変嬉しかったです。
今後も新居にて楽しい生活をお過ごし頂ければと思います。
今後とも何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
きめ細かい対応ができる
家は単価の高い買い物のため、営業がしっかりしていること。
きめ細かい対応ができることが重要。
悪い点は、案内と取引で担当が変わり、顔合わせするときに買うかどうか決めないといけなかったこと。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
素敵な住まいのご購入のお手伝いが出来た事、大変嬉しく存じます。
ご内覧とその後の手続きにつきまして担当が変わってしまった点など、ご迷惑をお掛けする場面もございましたが、S様のご協力があり無事にお取引を完了することができたと感じております。
今後、お困りのことやお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
家族も大変喜んでおります
売却と購入ともに大変お世話になりました。
資金のことなど不安もありましたが、担当者様のお力添えのおかげで無事に住み替えをすることができました。
いつもこちらに寄り添ったご対応をしていただき、とても感謝しております。
現在は新居で楽しく過ごしており、家族も大変喜んでおります。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却、ご購入共に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
気になるお買い換え先の物件が見つかり、お買い換え自体が成り立つかの調査から始まりましたが、順調にお話が進み完成後の新居をご覧いただいたときのT様ご家族の笑顔が印象深いです。
T様ご家族が素敵な新生活を送れられることをお祈り申し上げます。
また何かお困りごとがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
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