ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買練馬センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月17日

他社を利用した時よりも大変満足した感じです

以前利用させていただいた時よりも、対応等全て早く満足いく感じでした。
動きの速さや金額等、他社を利用した時よりも大変満足した感じです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
他社様との比較の上、ご満足いただいたこと大変嬉しく思います。
是非今後もお力になれること等ございましたら、お申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月9日

いつでも迅速なレスポンスを頂けた

物件内覧申し込みから成約まで2週間と短い期間でしたが、非常に細やかで正確な情報共有を頂き、またいつでも迅速なレスポンスを頂けたことで、安心して購入の意思決定ができました。
引き渡しまでも変わらず手厚いサポートを頂き、ご担当者様には大変感謝しております。
契約に関しても、物件情報と契約情報がとても明確に開示されている印象を受けました。
アプリも使いやすく、Todoの抜け漏れに役立ちました。
物件自体のお値引きは難しいとのことでしたが、諸経費の削減や引っ越しやカギ業者の斡旋により費用を抑えられたように思います。
IOT対応家電のサービスも使用が楽しみです。
この際に気になった点も記載させて頂きます。
決済サービスのお金の流れを可視化してほしい。
お電話で説明を受け、銀行⇒自分の口座⇒リバブル様へのお金の流れがようやく理解できました。
引き渡しまでのスケジュールの提示はあるが、契約者視点では引っ越し完了までの流れのガイドもあると更にうれしい。
例えば、引っ越しが〇日、引き渡しが△日の場合を入力すると、電機水道ガスの契約開始日は△日に設定必要など、引っ越し前後のTodoと期日目安がわかるもの。
収入印紙は電子化できると印紙税が不要になるのではないか。
今後とも不動産に関する取引等がございましたら是非よろしくお願いします。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
契約まで短いスケジュール感でしたが、お引き渡しまで安心して進められたとのこと、私にとっても大変励みになります。
また、アプリの活用や諸経費の削減、IoT対応家電サービスについてもご満足いただけたようで幸いです。
今後のサービス向上に向けたご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいた事項については社内で共有し、今後の改善策を検討してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月2日

売却に関する情報と提案を継続して下さった

ご担当は、最初から最後まで物件売却に関する情報と提案を継続して下さった。
また、本件買換案件であり、購入サイドも東急リバブルに仲介を依頼したこともあり、購入サイドのご担当と連携を取ってくださったおかげで、売買をほぼ同じタイミングで成約できた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、大変嬉しく思います。
私はご売却の担当を務めさせていただきましたが、ご購入物件での新生活についても、素晴らしい新生活を迎えられることも心より願っております。
また何かお力になれますことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月31日

説明受けていため、安心してお取引ができました

仲介ご担当者様より売主様のご事情やお考えと物件情報を事前に説明受けていため、安心してお取引ができました。
賃貸借契約書、設計図面、検査済証等、物件の付属資料も売主様から入手し引継ぎいただきました。
またご縁がありますように。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。
また投資物件のご購入の際はぜひご利用を頂けたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月31日

ありがとうございました

短期間で不動産が売却できたのも、練馬センターの担当者さんの営業スキルのおかげだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。
売却スタートしてものすごい速さでの成約となりまして、あまりの速さにびっくりされたかと思います。
限定的なお客様にて即売却という結果になり良かったです。
また機会がありましたら是非お声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月31日

逐一報告もしていただき安心できました

売却に関して、とても迅速に動いてくださり、逐一報告もしていただき安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もありがとうございます。
弊社をご利用いただくのは2回目でございましたが、ご満足いただけるお取引のお手伝いが出来たこと嬉しく存じます。
今回のお取引は、買主様変更や売買契約からお引渡しまで1年ほどかかったりとご心配をお掛けすることも多くございましたが、I様のご協力が有り無事が完了できたと感じております。改めて御礼申し上げます。
今後、お力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月24日

たまに聞く強引なセールス等も全くなかった

初めての内見で家を購入したもので他社さんと比較はできないのですが、とても好感を持てる対応をしてくださり満足度も高かったです。
店舗へ何度か子供を連れて伺いましたが、キッズスペースもあり、また子供用にもお水を用意してくださったり、空いてるお部屋を使わせて頂いたりと安心して過ごせました。
担当者さんもさわやかで気さくにお話してくださり、たまに聞く強引なセールス等も全くなかったので、安心して購入までお願いすることができました。
友人等家を探していたら是非紹介したいと感じています。
この度は大変お世話になりました!
引越して毎日がきらきら、とても楽しいです。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
同じお年頃の子供を持ち、昨年物件購入を経験いたしました私の思いも含めた経験談のお話が少しでも参考になっていただけておりましたら大変嬉しく思います。
素晴らしい新生活をお過ごしいただけているとの嬉しいお言葉を頂戴し、何よりでございます。
また何かお力になれますことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月24日

誠実に対応していただいた

誠実に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力があり無事にご決済を迎えることができました。
改めて本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月17日

リズム良く売却したいという希望を叶えてくれた

リズム良く売却したいという希望を叶えてくれたので大変満足している。
リフォームの見積り価格が高すぎたのが唯一の欠点。
業者の言い値ではなく査定して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引においてT様がご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。
1点リフォームの見積もり価格につきましては、ご指摘いただきました点を改善できるよう努めて参ります。
今後、お力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月17日

親身になった対応は実に信頼できる

親身になった対応は実に信頼できる。
取り引きを通して、貴社の最前線が貴社の企業価値を高めていると感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、前回に引き続き、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただき恐縮です。
お住替えが無事に完了し、私も大変嬉しく思います。
また何かお力になれますことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 50件