表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ローンのことも親身になって応じていただけました
大変誠実な方でした。
ローンのことも親身になって応じていただけました。
センターからの返答
C様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
短期間かつスムーズにお引き渡しまで終えることができたのは、ご協力していただいたC様のおかげだと感じております。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
買主の立場に立ち価格交渉など進めて頂きました
買主の立場に立ち価格交渉など進めて頂きました。
その際に、幾つかのプランを提案してくれました。
物件内覧時には、約束通りの正確な時間に迎えて頂きました。
再度不動産取引をする場合、貴社とするメリットなどあればお知らせ頂けたら幸いです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル日本橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、お打合せ等の時間を設けていただくなど、ご協力いただきましたことあわせて御礼申し上げます。
o様の不動産購入に少しでもお力添え、お役に立てておりましたら私も大変嬉しく思います。
お気づきの点等ございました際にはお気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
手数料割引あったのはよかったです
販売専門であるため、リフォーム会社のお薦めと見積りをお尋ねしましたが、返答は未だなし。
賃貸会社紹介も無しでした。
以前に購入を他の支店でしていた履歴で手数料割引あったのはよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、遠方から足を運んでいただきご足労をおかけいたしました。
リフォーム会社および賃貸会社についてご連絡ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
A様にご指摘いただいた点は、今後改善して営業活動に努めてまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。
不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られた
不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られたのが良かった。
担当者さんの非稼働日を事前に把握しておけば、もう少し円滑に進められたかもと自身の反省はあるが、悪い点とは感じていない。
センターからの返答
A様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入希望のお客様が複数いらっしゃった中で、何とお求めいただけるよう尽力させていただきました。
なんとかA様にお求めいただくことができ非常に良かったと思っております。
ご決済・お引渡しのご対応もスムースにご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
連絡すると必ず返信し答えてくれた
清潔感もあり、飾らない態度に好感が持てた。
また、連絡すると必ず返信し答えてくれたことが信頼につながった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えで引渡しのタイミングを合わせることが非常に難しかったですが、S様のご了承もあり、うまくお引渡しでき、本当によかったと思います。
車庫をリフォームされるなど、素敵なリフォームをされたので非常に魅力的なお住いだと思います。
今後も些細なことでも、ご連絡いただいて構いません。
お引渡し後もよいお付き合いをさせていただければと考えております。
この度は、誠にありがとうございました。
サービスや保証がしっかりしている
他社に比べ、サービスや保証がしっかりしている。
特に、不動産業界において透明性や信頼性は必須であり、その点において東急リバブルは信頼できる母体をもっている。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
T様がお忙しい中、ご都合に合わせて訪問させていただくなど、できる限りの対応をさせていただくことを考えておりました。
お問い合わせの多い物件でしたので、ご購入いただけて本当に良かったです。
お引渡しの設備の不具合に関しては、申し訳ございませんでした。
弊社のあんしん保証にてしっかりと対応させていただきます。
お引渡し以降も今後ともよろしくお願いいたします。
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