ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月21日

期待以上のご対応をしていただきとても満足です

前回の担当者があまり満足出来なかったので、今回は違う方にお願いしました。
期待以上のご対応をしていただきとても満足です。
次の物件もお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
今回は、S様のお住替えのタイミングがとても大切でしたので、S様のペースで確実に、ご心配いただかないように対応することを心がけておりました。
無事ご不便なく完了し良かったです。
別件でもご相談いただき、ありがとうございます。
今後も、お力になれることございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年4月21日

他社さんとは頭ひとつ抜きん出ていた気がしました

担当者さんの対応は素晴らしかったです。
特に、相談初期の迅速かつ的確なスケジュールの提示と具体的な記述が印象的。
当たり前のことをやったまでかもしれませんが、競合他社さんとは頭ひとつ抜きん出ていた気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にご所有不動産を売却くださり、誠にありがとうございました。
一般的な仲介取引ではなく、弊社が買主となる直接取引で非常にご満足いただけて非常に嬉しく思っています。
また不動産の購入・売却・活用等、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
誠心誠意お手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年4月16日

対応は丁寧

対応は丁寧。
売却に一年かかりました。
問い合わせ件数が少なかったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて感謝しております。
また、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月14日

他社に比べて引き合い数が少なかった

ワンルームタイプの投資マンションにおいては、他社に比べて引き合い数が少なかった。
最後に決めてもらったのは地域のリバブルさんの顧客でしたが、その他5件の物件では1番引き合いがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
日本橋エリアの物件を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最後の物件を無事にお取引でき、安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月3日

とても嬉しく思っております

売買金額と期日が希望していた通りに運ばれ、とても嬉しく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
共有者の皆様にしっかりとご理解いただき、ご納得されお取引できるよう心掛けておりました。
結果、ご提案価格でのお取引となり、買主様も満足されておりましたので、良いお取引になったと思います。
今後も、不動産に関してお力添えいただけることございましたら、お気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2025年1月30日

気軽にご相談できお伺いできる温かさがありました

東急リバブルさんの親しみの持てるCM同様、気軽にご相談できお伺いできる温かさがありました。
もしわからないことがあっても気軽にお聞きできそうで、安心してお取り引きできました。
言葉のトーンも決して事務的でなく、急がせることなくお話できるところが感触がいいです。
細かい書類のお手続きも面倒ですが、気持ちを急かすことなく教えて頂けました。
常に明るく誠実にご案内頂けることは、不安な客にとっては一番の信頼感に繋がります!
顔では明るく、言葉は節度を持って!は、接客の基本であり肝心なことだと思っています。
リバブルさんに期待しています!
お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
再度、お取引いただくかたちとなりましたので、再度ご満足いただけるよう、しっかりとご要望・ご希望をうかがい、良い条件になるよう尽力致しました。
今後も、大切なご資産の扱うプロとして、しっかりと責任を持ち、営業してまいります。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月27日

希望に合わせていただき感謝しております

大変お世話になりました。
色々な面でこちらの希望に合わせていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日本橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了し、T様をサポートできたことを大変うれしく思います。
契約から決済までスムーズに行えたのもT様のご協力のおかげでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月14日

地元の営業所に変えて貰って良かった

当初、貴社の関西にあるセンターに依頼しましたが、意思疎通が上手くいかなかった。
販売地元の営業所に変えて貰って良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
社内連携にて最終的に当センターにて対応させていただき間もなくご成約となりましたが、ご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。
また何かご相談等お力になれることがありましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年12月5日

誠実な対応と的確なアドバイスをいただけた

初めての売却でしたのでわからない事だらけでしたが、誠実な対応と的確なアドバイスをいただけた担当者様に対応していただいて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご所有不動産をご売却いただき、ありがとうございました。
初めてのご売却とのことで、しっかりとご状況を理解いただいて、ご売却いただけるよう努めておりました。
内覧は入るもののなかなか成約には至りませんでしたが、最終的に良い金額でご売却いただけたと思います。
今後も、ご所有物件のご売却ご検討の際は、お声がけいただけますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年9月29日

質問には全て明確に答えていただいた

質問には全て明確に答えていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへご協力をいただきありがとうございます。
S様におかれましては以前も数度弊社をご利用くださっており、今回もご依頼をいただきましたこと、御礼申し上げます。
今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 67件