ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2017年10月14日

的確である一方、やや事務的な印象

○良い点
・的確なアドバイス、報告及び連絡等過不足なく実施いただき、信頼感のあるコミュニケーションが取れた。
・物件の特徴を把握し、誠実な対応も取れていた(売買の双方へ)。
○改善点
・的確である一方、やや事務的な印象もあり、もう少し営業担当個人の裁量や意見を反映できる態勢を取ってもよいのでは?(会社としてのスタンスが多い)
ただ、全体的に誠実で信頼感のある取引きができて満足している。
金額云々もあるが、結局はどういう担当者と最後まで取引きできるかが最も重要だと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のお取引のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。

お客様とのコミュニケーションがやや事務的な印象になってしまい、大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を今後の課題として改善していきたいと思います。

今後とも引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。