ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2017年12月13日

ラストの引き渡しでつめの甘さが出てしまいました

担当者さんは、最初は「なんでそんなこと聞いてくるかなあ」とか「大丈夫かなあ」など、新人ぽい印象でしたが、実は、まじめで、売主の私に対して遠りょ、気づかい?うまくコミュニケーションがとれていないとわかりました。
しかし、売買契約の時に担当者さんは誠実で一生懸命、でも(から回り)しているだけと思うようになり、あまり強く言うと固まる性格に気づき、なるべくやわらかい対応を心がけました。
特に大きな問題もなかったのですが、ラストの引き渡しでつめの甘さが出てしまいました。
なんと、クロージングのとき売主の私に入金ができないという事体に!!
でもローン会社へかなり強めに私から交渉して、無事入金となり、まあ、大きなトラブルにならずに済みました。
私も「念のため入金確認」はしなかったので、担当者さんだけを責めるつもりはありません。
担当者さんは一生懸命、最後まであきらめず対応したことは評価できると思います。
今回も、ありがとう!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、担当者に至らない点が多々あり、N様にご心労お掛けしたことお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。