表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に真摯に対応して頂いた
売主様紹介だったが、買主にも非常に真摯に対応して頂いた。
次回売買、もしくはリフォームなどがあれば同じ担当者に相談するし、友人や知人などにも紹介したい。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、温かいお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
皆様にご満足いただけるよう、日々努めております私たちにとって、このようなお言葉は何よりの励みとなります。
今後、リフォームや不動産の売買など、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
N様のご期待に沿えるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
親切に対応いただきました
特にはありませんが、親切に対応いただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
以前から弊社をご利用いただいており、お住替え先までお手伝いさせていただき大変嬉しく思います。
様々な物件を見られてきたなかで、決めていただきました物件かと思いますので、是非、素敵な新生活をお過ごしいただけましたら幸いです。
お取引が一旦完了となりますが、今後、税金の手続きなどで分からないこと困ったことがあればお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
相手の立場に立った視点や情報量等々に魅了した
長年住み慣れた家を売却し、新たに田舎への移住を決めていたので、兎に角信頼度が高い会社、誠意と情熱がある担当者を第一義に考え3社から選んだ。
以前に所有していたマンションの売買や他の所有物件の賃貸管理などを貴社グループにお願いしていたので、東急リバブルは候補の中にあった。
然し乍ら、決め手は日暮里センターの担当者さんの誠実さと情熱、相手の立場に立った視点や情報量等々に魅了したのが主因です。
経過の中で大きな課題も発生したが、センター長よりむしろ担当者さん本人が前面にでて、問題解決に向け誠意と情熱をもって真摯に向き合っていただいた。
客観的な視点だが、十分に管理職としての素養をかね備えている人物だと思料する。
担当者さんのお陰で、満足できる取引が出来たことに感謝いたします。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却に関しまして、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
無事お住み替えが完了し、私も嬉しい限りです。
私の力不足もあり多々ご迷惑をおかけしましたが、お引渡しの日は私も忘れられない日となりました。
今後も、不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
担当者の対応が素晴らしい
担当者の対応が素晴らしい。
センターからの返答
Y様、この度は不動産の売買に際しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
根気よく甚だ厄介な案件を解決に導いて下さいました
郊外の所有地の仲介をお願いしましたが、かなり以前にそこを入手した際の仮登記が、本登時の事務的なミスで消滅せず。
それの抹消のため、今更三世代に亘る共同相続人の協力を得なければならず、加えて土地引渡(決済)前着工に伴う手順の煩雑さなどが重なり、当方思いもよらぬ事態に大変困惑しました。
しかし担当者さんは、現地の司法書士との間を懇切に取りもつなどして、実に根気よく甚だ厄介な案件を解決に導いて下さいました。
随分ご苦労されたと思います。
担当者さんは、首都圏も外縁の土地売却を労を惜しまず、終始誠実にお世話して下さいました。
恐らく通常の何倍もの手間隙かけられたことでしょう。
お陰さまで当方長年の懸案が決着し、安堵しております。
有難うございました。
なお、私共他社のお付合いは少いため、比較はさし控えさせていただきます。
今般は大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初にご挨拶をさせていただきました時から約1年間もの間、お世話になりました。
慣れない不動産手続きに加え、登記絡みの問題もありご不安だったかと思います。
そんななかでも、ご訪問させていただく際はいつでも優しく出迎えていただき、大変感謝しております。
そのご尽力もあり無事にお取引を完了することができました。
今後もなにかお困りのことやお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
真摯に答えていただきました
非常に話やすい方で、質問にも分かりやすく真摯に答えていただきました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご協力もいただきましてありがとうございます。
遠方地からのお取引ということもあり、不便なこともあったかと思いますが、住宅ローンを始めとする諸手続きについて、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
常に傾聴な姿勢で人の話を聞かれております
レスポンスの速さ。
丁寧な接客。
常に傾聴な姿勢で人の話を聞かれております。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入に関しまして、弊社をご利用いただきありがとうございます。
無事お引渡しが出来ましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
一ヵ月後には決済が完了しました
媒介契約をして2週間で買主がみつかり、その1週間後に契約をし、一ヵ月後には決済が完了しました。
短期間で売買が済んだので、ストレスもなく安心感がありました。
担当者さんも丁寧に説明して下さりたすかりました。
今後も何かあれば相談しやすいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
貴社担当者さんのご対応で本当に良かった
大変お世話になりました。
貴社、担当者さんのご対応で本当に良かったです。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
お手続きが滞りなく進みましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
納得して進めてまいりました
今回は借地権の問題が思ったより複雑であった為、私もいろいろと説明を受けながら納得して進めてまいりました。
わかりやすく説明していただいて感謝しております。
これからも不動産のことで相談したいことがありましたら、担当者さんにお願いしようと思っております。
よろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度はご親族の方をご紹介いただきありがとうございました。
諸問題のある借地権でしたが無事お引き渡しを迎えられたこととても嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かございましたら是非お声掛けください。
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