表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何より対応が早く丁寧に応じて頂いたことが良かった
何より対応が早く、丁寧に応じて頂いたことが良かった。
また銀行とのやり取りも綿密に行なって頂き、情報共有が効率的であった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後まもなくご不安になられた場面もあったかと思いますが、早急に動いていただきありがとうございました。
いろいろとお探しになられたうえでご購入へ決められたかと思いますので素敵な新生活を送れることを願っております。
今後も税金の手続きなどご不明なことがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
とても安心して購入を進められました
とても安心して、購入を進められました。
センターからの返答
K様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間、ご依頼事項も多かったかと存じますが快くご対応いただきましてありがとうございました。
また、いくつかのご所有不動産のご相談もいただき大変嬉しく思っております。
今後もなにかあればいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
ガツガツしておらずとても相談しやすかった
担当者様は最初から最後までご対応いただけましたが、他社の方と比べて良い意味でガツガツしておらず、とても相談しやすかったです。
売主の建設業者とのコミュニケーションも良く、質問に対して迅速にご対応いただけました。
本件ありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
物件が未完成の状態からお問い合わせをいただき、ビルダー業者様とも打ち合わせを行いながら、最後は素敵なお住まいになり私も心から嬉しく思います。
限定したエリアで探されていたこともあり本当におすすめすることができる新居だと思います。
新しいご家族とご一緒に素敵な新生活を迎えられますことを心より願っております。
他社と比べて連絡の頻度が適切な印象
他社と比べて連絡の頻度が適切な印象。
多くの会社は大手でも釣った魚には餌をやらない印象で、契約締結時以降は急に連絡頻度が減り不安になることが多いが、今回はそんな印象は全くありませんでした。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入に関しまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
予定よりも早くご決済が出来ましたのもT様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産のご購入をお考えの際は、是非東急リバブルまでお任せくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
すぐに業者を手配してくれて助かった
インターネット回線について悩んでいたが、親身に対応してくれたので助かった。
リフォームの希望を出したらすぐに業者を手配してくれて助かった。
小さい子供を何回か連れて行ってしまったが、気さくに対応してくれて非常に助かった。
メイン業務ではないとは思うが、FP2級所持という肩書きに期待してお願いした所もあったので、住宅ローンや資金計画についてもっと相談に乗ってもらいたかった。
事前審査のシステムについて、各銀行にどのような内容で事前審査依頼が行われているのか、わかるようにしてほしかった。
長期固定金利住宅ローンで審査したかったが、銀行提供ローンで審査されていて審査し直しが間に合わず、断念した銀行があった。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
住宅ローンに関しましては、配慮が足りておらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
非常に真摯に対応して頂いた
売主様紹介だったが、買主にも非常に真摯に対応して頂いた。
次回売買、もしくはリフォームなどがあれば同じ担当者に相談するし、友人や知人などにも紹介したい。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、温かいお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
皆様にご満足いただけるよう、日々努めております私たちにとって、このようなお言葉は何よりの励みとなります。
今後、リフォームや不動産の売買など、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
N様のご期待に沿えるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
親切に対応いただきました
特にはありませんが、親切に対応いただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
以前から弊社をご利用いただいており、お住替え先までお手伝いさせていただき大変嬉しく思います。
様々な物件を見られてきたなかで、決めていただきました物件かと思いますので、是非、素敵な新生活をお過ごしいただけましたら幸いです。
お取引が一旦完了となりますが、今後、税金の手続きなどで分からないこと困ったことがあればお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
相手の立場に立った視点や情報量等々に魅了した
長年住み慣れた家を売却し、新たに田舎への移住を決めていたので、兎に角信頼度が高い会社、誠意と情熱がある担当者を第一義に考え3社から選んだ。
以前に所有していたマンションの売買や他の所有物件の賃貸管理などを貴社グループにお願いしていたので、東急リバブルは候補の中にあった。
然し乍ら、決め手は日暮里センターの担当者さんの誠実さと情熱、相手の立場に立った視点や情報量等々に魅了したのが主因です。
経過の中で大きな課題も発生したが、センター長よりむしろ担当者さん本人が前面にでて、問題解決に向け誠意と情熱をもって真摯に向き合っていただいた。
客観的な視点だが、十分に管理職としての素養をかね備えている人物だと思料する。
担当者さんのお陰で、満足できる取引が出来たことに感謝いたします。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却に関しまして、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
無事お住み替えが完了し、私も嬉しい限りです。
私の力不足もあり多々ご迷惑をおかけしましたが、お引渡しの日は私も忘れられない日となりました。
今後も、不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
真摯に答えていただきました
非常に話やすい方で、質問にも分かりやすく真摯に答えていただきました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご協力もいただきましてありがとうございます。
遠方地からのお取引ということもあり、不便なこともあったかと思いますが、住宅ローンを始めとする諸手続きについて、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
- 店舗詳細
- お客様の声