ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買日暮里センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月25日

担当者の対応が素晴らしい

担当者の対応が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産の売買に際しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月15日

根気よく甚だ厄介な案件を解決に導いて下さいました

郊外の所有地の仲介をお願いしましたが、かなり以前にそこを入手した際の仮登記が、本登時の事務的なミスで消滅せず。
それの抹消のため、今更三世代に亘る共同相続人の協力を得なければならず、加えて土地引渡(決済)前着工に伴う手順の煩雑さなどが重なり、当方思いもよらぬ事態に大変困惑しました。
しかし担当者さんは、現地の司法書士との間を懇切に取りもつなどして、実に根気よく甚だ厄介な案件を解決に導いて下さいました。
随分ご苦労されたと思います。
担当者さんは、首都圏も外縁の土地売却を労を惜しまず、終始誠実にお世話して下さいました。
恐らく通常の何倍もの手間隙かけられたことでしょう。
お陰さまで当方長年の懸案が決着し、安堵しております。
有難うございました。
なお、私共他社のお付合いは少いため、比較はさし控えさせていただきます。
今般は大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初にご挨拶をさせていただきました時から約1年間もの間、お世話になりました。
慣れない不動産手続きに加え、登記絡みの問題もありご不安だったかと思います。
そんななかでも、ご訪問させていただく際はいつでも優しく出迎えていただき、大変感謝しております。
そのご尽力もあり無事にお取引を完了することができました。
今後もなにかお困りのことやお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月11日

一ヵ月後には決済が完了しました

媒介契約をして2週間で買主がみつかり、その1週間後に契約をし、一ヵ月後には決済が完了しました。
短期間で売買が済んだので、ストレスもなく安心感がありました。
担当者さんも丁寧に説明して下さりたすかりました。
今後も何かあれば相談しやすいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月28日

納得して進めてまいりました

今回は借地権の問題が思ったより複雑であった為、私もいろいろと説明を受けながら納得して進めてまいりました。
わかりやすく説明していただいて感謝しております。
これからも不動産のことで相談したいことがありましたら、担当者さんにお願いしようと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご親族の方をご紹介いただきありがとうございました。
諸問題のある借地権でしたが無事お引き渡しを迎えられたこととても嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かございましたら是非お声掛けください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月21日

手数料の割引はありがたかったです

今回は、自分にとっては多額の取引だったので!不安はありましたが、さすが大手企業だけあって、億の数字になれていそうです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お忙しいところ書類等の手続きに何度もご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月18日

満足です

満足です。
悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産売却のご依頼を賜りまして、ありがとうございました。
滞りなくお引渡しができましたのも、M様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月17日

解決方策等の提案が欲しかった

物件の問合せが少ない状況の時、解決方策等の提案が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせが少ない時期にご不安を与えてしまい、申し訳ございません。
N様のご協力もあり、最終的には無事にご決済、お引渡しを迎えることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月12日

きちんと話を聞いてくれてとても印象が良かった

とても親身になって、相談にのっていただきました。
売却とは別件の不動産の話もきちんと話を聞いてくれて、とても印象が良かったです。
悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談時は前任の担当者からの引継ぎという形でしたが、最後までご売却のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
お住替え先の手続きもあるなかでお休みもゆっくりできない日々だったかと思いますが、ご新居にて素敵な落ち着いた生活が早く送れることをお祈りしております。
今後ともなにかご相談事がありましたら東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月26日

色々アドバイスをくださいました

今回、売却は初めてだったのですが、とてもこちら目線で親身になって相談に乗ってくださり、色々アドバイスをくださいました。
売却後の控除の話や、税理士さんとの相談の案内をしていただいたりして助かりました。
引き渡し後に、インターネット回線の機器をお部屋に忘れてきてしまって、それを相談した時も「取りに行きます」と早急な対応をしていただき、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内覧も多く、お住まい中で大変なこともあったかと思いますが、いつも丁寧にご対応いただき、素敵なご縁があったことをとても嬉しく思います。
弊社の無料税務相談の制度もご活用いただき、ありがとうございました。
また不動産に関することでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件