ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買日暮里センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月2日

非常に真摯に対応して頂いた

売主様紹介だったが、買主にも非常に真摯に対応して頂いた。
次回売買、もしくはリフォームなどがあれば同じ担当者に相談するし、友人や知人などにも紹介したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、温かいお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
皆様にご満足いただけるよう、日々努めております私たちにとって、このようなお言葉は何よりの励みとなります。
今後、リフォームや不動産の売買など、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
N様のご期待に沿えるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月28日

納得して進めてまいりました

今回は借地権の問題が思ったより複雑であった為、私もいろいろと説明を受けながら納得して進めてまいりました。
わかりやすく説明していただいて感謝しております。
これからも不動産のことで相談したいことがありましたら、担当者さんにお願いしようと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご親族の方をご紹介いただきありがとうございました。
諸問題のある借地権でしたが無事お引き渡しを迎えられたこととても嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かございましたら是非お声掛けください。

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月27日

案内がたりてない

良い点は、対応は早い。
悪い点は、行政書士の案内がたりてない。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件をご見学いただいてから、一括決済のお取引でございましたので、ご案内が足りておらず申し訳ございませんでした。
また、不動産でお困りの際はお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月17日

解決方策等の提案が欲しかった

物件の問合せが少ない状況の時、解決方策等の提案が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせが少ない時期にご不安を与えてしまい、申し訳ございません。
N様のご協力もあり、最終的には無事にご決済、お引渡しを迎えることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件