ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月1日

希望する期日内に売買契約を決めて下さった

賃借人が住んだままの状態で売却を依頼した、オーナーチェンジ物件です。
当方としては、先ずは賃借人との交渉を望んでいました。
賃貸料金を毎月支払うよりは、買取ってローンを支払う方が安くなると思ったからです。
担当者は、投資家対象に仕事をされていた様でした。
当方の希望をお伝えすると、直ぐに賃借人相手にアクションを起こして頂きました。
が、手紙のポスト投函で、なかなか多忙な賃借人からの返答はありません。
その後も、電話の留守録に入れたメッセージの返答待ちetc。
結局賃借人との本格的な交渉の前に、投資家との売買の話で決着がつきました。
早く物件を売りたくて少し焦り気味だった当方の目からは、担当者が少し消極的で悠長にも見えました。
時代が変わって、営業スマイル等も洗練されたのでしょうね。
良く言えばそつなくスマート。
悪く言えば押しが弱い?!
加減が難しいです・・・。
それでもキッチリ、当方の希望する期日内に売買契約を決めて下さったのはさすがです。
最後に、書面のやり取りも多いです。
字はもっと丁寧に書きましょうね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西新センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
賃借人様とのご連絡がなかなかつかず、Y様には歯痒い思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
Y様にもご協力頂けたおかげでスムーズにお取引を終える事が出来ました。
また不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。