Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年10月30日

問合せ増となり結果として売却に繋がった

良かった点
売却額見直しで問合せ増となり、結果として売却に繋がった事。
悪かった点
事前に別の業者による買取額の提示を受けていて、今回買主に対して同情報を教えた事が、買主側の購入希望額の判断材料(基準額)に繋がったと思われる事。
意見
総じて貴社の一連の過程やご対応には満足しています。
又、売却に繋げて頂いた事に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、U様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じような機会がありましたら気を付けるように心がけます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月20日

スピード感には驚きました

この度は、迅速に売却頂きありがとうございました。
関西の物件も福岡の物件も、1週間程度で購入希望者が現れるスピード感には驚きました。
ひとつひとつ大変丁寧に対応頂きましたし、安心してお任せする事ができました。
東急リバブルさんの様々なオプションは、他にはないサービスだと思います。
担当者の方にも親身になって対応頂き、感謝しております。
ただ一点だけ。
「売却後の本契約は購入者様のタイミングで」とお伝えしたばかりに、私が思っていたスピード感とは違い、かなりゆっくりな売買契約完了となりました。
予め仮契約の際にしっかりスケジューリング頂ければ、心配する事なく終われたかと思います。
全体的には満足しております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
W様の大切な相続不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、W様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました点につきましては、今後の教訓とさせていただきます。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたら弊社へお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
G様
G様 2024年6月5日

丁寧にしてもらい感謝しております

誠実、丁寧にしてもらい、感謝しております。
良。
お客は常に不安です。
一週間に一度の封筒より、3日に1度の担当者の声だと思います。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
G様の大切なご所有不動産のご売却に携わることができうれしく思います。
また、ご売却に関する手続き等を迅速にご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月17日

貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える

前担当者から後任の担当者の方に、物件売却後の新住所の引き継ぎが為されていなかった。
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きましてありがとうござました。
又、引継ぎに関して、O様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月3日

客に寄り添う気持ちは素晴らしい

細かな点で、やや?と思われることもあったが、客に寄り添う気持ちは素晴らしいものがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
お取引では、さまざまな壁がございましたが何度もご面談や折衝の末、無事にお取引を完了した時は安堵の気持ちになりましたしA様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年7月7日

引渡しまでスムーズに行えました

当日のアポなど急なお願いにも対応してくださり、引渡しまでスムーズに行えました。
ただ、子どもが小さい為自宅で行えるキャッシュレス決済を希望していたが、手続きが間に合わず対面での決済になってしまった。
キャッシュレス決済可能なスケジュールを逆算して教えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
決済につきましては、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
E様からいただいたご指導を今後に生かすべく日々精進してまいりますので、今後も不動産でのお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月1日

無事に売れて良かったです

マンションが無事に売れて良かったです。
相談してから1ヶ月ぐらいで契約が決まり、金額も期待通りで、東急リバブルさんにお願いして良かったです。
担当していただいた方は総じて感じのいい方ではありましたが、言葉足らずで説明不足な点がいくつかあり、困ることがありました。
こちらからの連絡へのレスポンスも遅く、当日中に返信が無かったことが多々ありました。
若い方だったので、まだまだ成長中なのでしょう。
誠実さと清潔感がとてもある方なので、今後のご成長をお祈りします。
何より無事に売れて嬉しいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に関して至らない点が多々あり、誠に申し訳ございません。
又、貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月22日

可能性を探っていただき、ありがたかったです

こちらの利益になる可能性を探っていただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
必要書類や各種ご連絡など迅速に対応頂き、スムーズにお取引完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産に関して何か質問やご不明点等ございましたらお気軽にご質問下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年2月3日

丁寧な対応をいただきました

遠隔地に住んでいたのに丁寧な対応をいただきました。
ありがとうございました。
字がもう少し丁寧に書けるようになったら、なお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年10月20日

非常に真面目な対応に感心した

担当者の熱意は十二分に感じた。
また、非常に真面目な対応に感心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
又、お褒めの言葉もいただき有難うございます。
これからも同様にお客様より評価いただけるよう努力を続けていきます。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。

次へ
10 / 27件