ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
H様
H様 2019年5月7日

数字にミスがあった点については、残念だった

隣の部屋の売却実績があったため、契約をさせて頂いたが、期待どおり売却マンションの事を良く知っていたため、物件のアピールポイントを理解されていたので、色々な手間が省けた。
また、担当者様の接し方に好感が持てた。
こちらのリクエストに柔軟に対応頂きましたので、とても感謝しています。
唯一、気になった点としては、カギの引渡しの際の案内で残金の計算にミスがあり、一番間違えてはいけない数字にミスがあった点については、残念だった。
ただし、後日、キチンと修正の案内を頂いていますので、不審な点は払拭できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
販売時には、いろいろとご協力いただいたり、お時間に都合をつけていただいたりと感謝しています。
数字のミスについては、大変失礼致しました。
以後、ミスが無いように今後の励みにしたいと思います。