ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買西葛西センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年11月14日

いつ電話しても親切に対応してくれました

何もわからない私に対して本当に良く説明してくださり、担当者さんで良かったと思います。
いつ電話しても親切に対応してくれました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

素敵なご新居へのお引越し、誠におめでとうございます。
O様にはいろいろな物件をご内覧いただいた中、お選びいただいたマンションが最良の選択だったと思いますし、期日も限られていた中、無事にお引越しを終えることができ何よりでございます。
お住まいになられて何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
また、ご親族やご友人の方など、ご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介をいただけますと幸いです。
不動産に関することでしたらエリアや種別にかかわらず、どんなご相談でも誠心誠意ご対応いたします。
今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

N様
N様 2025年11月3日

無理矢理な購買にならないよう配慮して下さいました

正直、不動産関係の漫画に描かれる世界のように、営業成績必達でインセンティブ取得の、お客さんを無視したガツガツ営業で来られると思っていました。
仕事ですから仕方ない部分は理解しますし、こちらの要望に合わない提案を強引に進めてくる他社の担当者も実際におられました。
貴社担当者様はこちらの多岐にわたる無理難題にも誠実に対応して下さり、無理のない提案や無理矢理な購買にならないよう配慮して下さいました。
家族も非常に好意的な反応です。
また、購入申し込み後の対応も無知な私に対し分かりやすく丁寧な対応をしていただけました。
只今引越をしたばかりですが、非常に良い取引をさせて頂いた実感です。
本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当初抱いておられた不動産業界特有の「強引な営業」へのご不安を解消し、安心してお家探しを進めていただけたとのこと、担当者として大変嬉しく思います。
_私たちは「売ること」よりも「お客様が納得して長く幸せに暮らせること」を第一に考えておりますので、N様の「無理のない提案」と感じていただけた点は、まさに私が目指している姿です。ご家族皆様にも喜んでいただけたこと、そしてお引越し後もご満足いただけていること、大変光栄でございます。
今後もお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。_N様の新しい生活が素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
また不動産のことでお困り事がございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも末永いご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月3日

対応が丁寧でとても良かった

対応が丁寧でとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は売主業者様メインで共同でお取引のお手伝いをさせていただきました。
K様のお取引を安全安心に進めて頂くべく微力ながらのサポートとなりましたが、温かいお言葉に感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
また、ご親族や知人の方など、不動産に関してご相談があれば、誠心誠意ご対応させていただきますので、ぜひご紹介をお願いいたします。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月23日

様々な形で物件PRに努めてくださった

初めての不動産売買だったが、売り出し前から売却までの流れの全体像を示してくださり、不安なく手続きを進めることができた。
様々な形で物件PRに努めてくださった結果、大変スムーズに契約することができた。
地域の不動産事情に精通されていたことが何よりの強みになったかと思うので、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
住替え先のご事情もあり、売出しからお引渡しまで時間がありましたが、無事に売却する事が出来、大変嬉しく思います。
今後もし、お力になれる事が御座いましたら、お気軽に申しつけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月15日

査定額よりも高く希望の金額で売却できた

最初の家の室内の写真掲載が、全てを掲載していない事に不信感を持ってしまい、かなりきつい態度をとってしまいました。
ですが、私が納得するまで丁寧に説明をして下さり、その後の手続きも変わりなく丁寧に対応してくれた事に、とても感謝しています。
全てがスムーズに進み、思っていたよりも早く他社の査定額よりも高く、希望の金額で売却できたので大満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、お手数をおかけした事も多々ありましたが、O様の迅速なご対応のおかげで無事お引渡しまで完了することができました。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月9日

家族全員新居に満足しています

長期にわたってご対応ありがとうございます。
家族全員新居に満足しています。
もしまたご相談ごとがあれば、その際も是非ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
色々な都合上、お引渡しまで長い時間を頂いてしまいましたが、無事お引渡しが出来、嬉しく思います。
またご家族皆様に喜んで頂いた事は、大変光栄で営業冥利に尽きます。
お役に立てる事やお困りの事等、御座いましたら、何でもお気軽におっしゃって下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月3日

地域密着や連携の強みを活かした販売活動方法がある

この度は色々ご支援頂き、ありがとうございました。
本当に無事に完了出来た事、担当者さんはじめ様々な方がきっとこの一つの成約に携わって頂いた事、改めてお礼を申し上げます。
先に2点マイナス事由
・ 契約締結する際に前日あたりに印紙が必要だと言われました。
最近のコンビニは大きな金額の印紙はもうないようで、休日の際至急特定の場所に出向き購入をしに行かなければならなかった事、子供がいる人間にとってはストレスを感じた事。
この様な事が起こらない様に、各営業所は印紙を置いているべきだと思います。
簡単にスムーズに契約締結まで出来れば、こちらも無駄な負担がないなと感じました。
・引渡しの際にガスの確認をしたいと急に言われた事。
全ての確認は終わっていたので、解約後に契約者の方に「ガスの確認をしたい」と言われて、電話もつながりづらいガス契約を再度お願いされたのには、主人は少し怒っておりました。
事前に完了出来る事や、そちらで出来る準備のサポートがあったらもっといいかなと言う印象でした。
良かった点
物腰も優しい口調で、いつもこちらの売却前の不安を、忙しい中たくさんサポートして頂きました。
無事売却締結でき、大変感謝しております。
ここまで早期の売却にこぎつけたのも、各営業所との販売連携がある印象を受けました。
毎週のレポートやグループラインで簡単に連絡が取りやすい事、共有しやすい状況でした。
駐車場でなかなか契約者が出てこないかも知れないと不安を感じていましたが、担当者さんが「地域の不動産屋との連携もあるので駐車場のサポートは出来るので安心して下さい」と不安を取り除いて下さった事。
「リバブルさんは地域密着や連携の強みを活かした販売活動方法があるんだな」という印象が強かったです。
1番良かった点は、このように自社の利益追求だけではなく、お客さんに歩み寄った在り方であった事。
その決定を、会社選抜の際に大胆に即決出来る決定力が潔く、非常に良い印象を覚えております。
以上の事から、何かあれば気軽に相談したいなという印象は今もありますし、またリバブルさんを応援したいなと言う気持ちは変わらずあります。
また何かあればご相談させて頂きたく存じます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
お手数をおかけしながらではあるものの、F様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
頂いたご指摘についても真摯に受け止め、改善できるように努めて参ります。
F様には販売活動中、大変よくしてもらい、二人三脚で販売活動をできたためスムーズにお取引ができたと思います。
今回の売買に関しては、こちらで一旦終了となりますが、今後も不動産に関して何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月3日

高額査定が出て良かった

金額的に高額査定が出て良かった。
こちらの要望を、場合によってはこちらから言わなくても気づいてくれたことがあり、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
大切なご不動産とのことでしたので、ご納得のいく金額かつ、S様のご協力もありトラブルなくスムーズにお取引ができたこと大変嬉しく思います。
また、不動産関係でお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月21日

誠実にいろいろ対応して頂き感謝しています

元々は数年前にチラシに載っていた「一度の請求で数社の見積りが貰える」という広告で資料を頂いたことが始まりです。
その際、4~5社から大まかな見積りを頂きましたが、その時は親も健在でしたので特にそれ以上は進みませんでした。
しかし、その後も続けて年に何度か案内を送り続けてくれたのは、東急リバブルさんだけでした。
それで、いざ実家の売却となった時、この会社なら顧客を大事にしてくれて信頼できるのではないかと思いました。
実際、誠実にいろいろ対応して頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えを計画されており、スケジュール感、資金計画と悩ましかったかと思いますが、無事に売却と購入がスムーズに出来、嬉しく思います。
また些細な事でも構いませんので、お力になれる事が御座いましたら、遠慮なく申しつけ下さい。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月21日

困っている状況にも相談にのってくれている

現状販売完了している状況だが、一部修理内容などが残っており、困っている状況にも相談にのってくれているので、信頼している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買換えで弊社をご利用くださいまして、ありがとうございました。
お引渡後に設備の不具合がありましたが、「あんしん仲介保証」をご活用いただくことで無料で修理対応できましたので、私も安心いたしました。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、ご親族や知人の方などご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社をご紹介いただけますと幸いです。
これからも末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件