ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買西宮北口センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年6月27日

信頼出来るという感じを持てて安心出来た

会社の社員教育が生きていると感じる。
信頼出来るという感じを持てて、安心出来た。

東急リバブル

センターからの返答

平素より弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スケジュール等についても柔軟にご調整を頂けましたのでスムーズにお取引を完了できました。
引き続き、売却の手続きがございますので何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年5月8日

概ね問題なく終えました

概ね問題なく終えました。
担当の方は印象がよかったです。
他社と比較していないので、すごく満足と言い切っていいものかわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、東急リバブル西宮北口センターにいつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

W様
W様 2025年5月1日

担当の方が真面目に取り組んでいただいている

担当の方が真面目に取り組んでいただいているのを感じて、印象がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社、西宮北口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただき、大変うれしく思います。
書類の提供や、管理組合へのご連絡等、W様のご協力があっての結果だと感じております。
今後も、もう一つの不動産売却を含め、W様のために尽力いたしますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月18日

まめに対応してくださりスムーズに取引ができました

忙しい中、まめに対応してくださり、スムーズに取引ができました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるよう、常に丁寧な対応を心がけております。
また、どのようなご要望に対しても、真摯に向き合い、可能な限りご意向を尊重した対応をさせていただくことが、私どもの務めと考えております。
今回、お客様にご満足いただけたとのことでしたら、これ以上の喜びはございません。
今後もお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
精一杯努めさせていただきます。

E様
E様 2025年4月6日

安心してお任せすることができました

このたびは本当にお世話になりました。
途中で想定外のことが起こったりして、大変ご迷惑もおかけしたかと思います。
都度、いやな顔せず一生懸命ご対応いただき、本当にありがとうございました。
安心してお任せすることができました。
感謝しかありません!
また何かあった場合には、ご連絡させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお住み替えに際して当社サービス(売却保証制度・立替え払い制度)を全面的に活用した当社ならではの販売活動でした。
E様にご満足いただけたこと、これ以上の喜びはございません。
また今後お困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。

I様
I様 2025年3月17日

対応が素早く気持ち良かったです

とにかく、担当が若くて対応が素早く気持ち良かったです。
支店責任者の挨拶が無かったのが残念かな?

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様の親切なご対応もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年2月26日

スケジュールの調整が楽だった

内覧希望日を前広に確認いただき、スケジュールの調整が楽だったが、内覧者の購入見込み度等の内覧後のフォローがやや不足していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
販売中はご迷惑もおかけしたこともありましたが、今回はO様のご協力もあり、スムーズなお取引きが実現することができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年2月19日

対応の丁寧さと早さが兎に角ありがたかった

良かった点
対応の丁寧さと早さが兎に角ありがたかったです。
何度も内見を希望致しましたが全て叶えて頂き、こちらの希望にお応え頂けました。
とても満足した上で新居を購入することができました。
悪かった点
特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ新居のご購入相談を頂きありがとうございました。
H様ご家族にとってどのような地域や物件が望ましいのか少し迷いましたが、ご満足頂けた事大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2025年2月16日

何度聞いても嫌な顔せず適切に対応してもらえた

何度聞いても嫌な顔せず適切に対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せ頂き誠にありがとうございました。
今回のお住み替えに関して私としましてもどのようなご提案をさせて頂くことが最善なのか様々なパターンを想定しましたが、最後にはスムーズにご売却できたことについてはY様のご協力あってのことでございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年2月3日

納得して住み慣れた家を手放すことができました

誠意を持って、高齢の両親にもわかりやすく丁寧に説明をしてくださり、両親も納得して住み慣れた家を手放すことができました。
何度も足を運んでいただき手続きを進めてくださった担当者様に感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご依頼頂きまして、ありがとうございました。
今回の売却活動には弊社のネットワークを駆使できたことが早期成約に至ったと考えております。
また機会がございましたらお気軽にご相談をください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件