ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月24日

いち早く紹介いただき担当の方に感謝しています

何より、物件にフィットした買主さんをいち早く紹介いただき、担当の方に感謝しています。
また、前回に引き続き今回の売却も東急リバブルさんにお世話になり、誠に有難うございました。
担当の方にはさらに経験を積んでいただき、「住」で悩まれている方をサポートいただけたら有難いと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月5日

物件の良い点と気になる点を教えていただけた

押し売りとかはなく、各物件の良い点と気になる点を教えていただけたのは良かったです。
また、対応も丁寧かつ迅速であったため、安心して取引できました。
柔軟な対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
M様には私に任せてよかったと契約の際に言っていただいたことが印象的です。
今後も何かありましたら是非ご相談頂ければと思います。

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月7日

焦って売らないでもよかったかも?です

担当者さんは良かったのですが、更地にして土地代以下の値段で売ったため、夫が「買った時の土地代の値段くらいは欲しかった」と言ってます。
よって、焦って売らないでもよかったかも?です。
立地条件のいい土地だったため余計にそう思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。
ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。
今後も末永くお付き合いができれば幸いです。
不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年8月4日

特に比べることがなく、「普通」と言った感じでした

特に比べることがなく、「普通」と言った感じでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご回答いただきありがとうございました。
次回は任せてよかったと言ってもらえるようなお取引を心がけていきたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月28日

近隣の方々へ聞き取りに行ってくれた

一生懸命にされているのが良くわかる方でした。
購入予定の土地のゴミステーションの確認で、近隣の方々へ聞き取りに行ってくれたりと、期待以上に動いて頂き満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月24日

期待した金額以上で売却できた

期待した金額以上で売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産ご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年1月13日

総じて良かったです

総じて良かったです。
担当さんの負荷が少し高いのでは、と思うシーンは何度かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却にお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにH様のお力添えがあったからこそでございます。
お住み替え先でも変わらず幸せにお過ごしくださいませ。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2023年12月18日

いろいろと相談しながら売買が成立した

親が亡くなって葬儀会社の紹介で初めてお電話を頂いたとき、お悔やみをくださったのは東急リバブルさんだけでした。
お任せすると決めてからは、少し強気すぎるのでは?と思うこともありました。
こちらも厳しい要望を出していました。
いろいろと相談しながら売買が成立したときは、納得できる内容でほっとしました。
担当の方は、もう少し落ち着いてどっしりと構えたらとても良いと思います。
でも優しいいい方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご納得いただけるお取引のお手伝いをできましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月15日

より不安が少なく出来たかと思われます

売買契約や引き渡しなどの日程調整その他、結果としては問題なく調整取り仕切り頂きました。
担当者さんがかなりご多忙のようでしたので難しいとは思われますが、欲を言えば、途中の進行状況などお知らせいただければより不安が少なく出来たかと思われます。
他、どちらの問題とも言い難い内容ですが、動産整理・建屋解体業者さんをご紹介いただいたところ、工事契約以降の諸事に東急リバブルさんが間に入るか入らないか明確でない進め方となり、領収書他残務進行中です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様からいただきましたご意見を重く受け止め、引続き、お客様満足向上を目指し営業活動に努めてまいります。
何かお役に立てることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
またお身内やお知り合いの方で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2023年4月29日

こちらの考えを汲み取り動いていただけた

売却側担当者は業務経験が浅く、説明内容について事前の社内確認、教育が十分でないと感じた。
購入側はベテラン社員であったが、過度に販売促進することなく、こちらの考えを汲み取り動いていただけた。
評価出来る営業対応であり、その方が担当者で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後、U様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関しまして心よりお詫び申し上げます。
U様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、社員教育をより一層努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後ともご相談などいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 31件