ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2020年1月31日

こちらが知りたかった情報を教えてもらえなかった

トラブル、こちらが知りたかった情報を教えてもらえなかったなど、お客様目線ではない、営業担当の成績を上げるためではないかと、思われることがありました。
不動産はこんなものなんだなと、思いました。
マンションを買うということは、人生を買うのといっしょだと思います。
こちらは真剣です。
そういうことをわかって対応していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂いたにも関わらず、担当スタッフの対応により、S様には、ご迷惑・不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
S様の貴重なご意見をもとに、今後この様な事のない様、弊社スタッフの対応のあり方を改め、お客様満足度を第一に考えて営業して参ります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来れば幸いです。