ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2020年4月4日

とても礼儀正しく話し方も丁寧で好感が持てました

とても礼儀正しく話し方も丁寧で好感が持てました。
質問に対する回答(電話・メール)も迅速かつ丁寧で、ありがたかったです。
売却物件のガレージをご近所に貸していたので、そちらの明け渡し交渉も必要だったのですが、同席してくださったのでスムーズに進めることができました。
振り返ってみてひとつだけ残念だったのは、物件の中も見ていただいた上で「現状引き渡し」で契約をしたのにエアコン撤去費用等が別途発生したことです。
たかだか●万円でしたが。
あとになって考えると「エアコンがついてるのも了解した上での「現状」ではなかったのかなと思いました。
この点を除くと全く不満はありません。
スムーズに取引が終了し満足しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でのご契約を頂き、誠にありがとうございました。N様には、お手続きの都度、迅速にご準備・手配を頂けた事でスムーズに完了出来ました。お忙しい中にもかかわらず、ありがとうございました。
N様にはご契約手続きの都度、書面等によるご説明の上、進めさせて頂いていたにも関わらず、結果として解釈の相違点があり、大変申し訳ございませんでした。当社からのご説明が不足していたものと存じます。
売却価格に関しては、N様のご要望に沿え、ご満足頂けたことは大変嬉しく思います。
今後も不動産のお取引などのご機会がございましたら、お気軽に当社までご相談頂けますと幸甚です。今後ともよろしくお願い致します。