ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買西田辺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月27日

連絡手段をメールにして頂け助かりました

平日が仕事で連絡が難しいため、主な連絡手段をメールにして頂け助かりました。
また、毎回大人数で相談や契約に伺ってしまいましたが、いつもよく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入のご相談を頂いてから約3週間でのお引き渡し希望ということで当初少し難しい可能性が高いと考えておりましたが、T様のご協力もありローンの手続きも間に合い引き渡しまで完了できたことに安堵しております。
お忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。
また、不動産でのお困りごと等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2025年6月12日

仕事が遅い

仕事が遅い、レスポンスも遅い。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
私の至らない点が多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が発生しないよう、改善して参ります。
もし何か機会がございましたらその節は何卒よろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年6月5日

色々相談出来たことはとても良かった

親身になって色々相談出来たことはとても良かった。
なので、総じて安心して任せることが出来た。
売買が決まってからの流れが少しわかりづらいこともありましたが、適宜サポート頂けたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご売却おめでとうございました。
G様の希望に沿えるようなお客様を見つけられて良かったです。
そして、アドバイスもいただきありがとうございます。
今後は関東にお住まいの方にも契約後のイメージがわかりやすいように電話の数を増やす等対策を行います。
またお家の事などでご不明点がございましたらご連絡お待ちしています。
改めましてご売却おめでとうございます。

E様
E様 2025年5月20日

安心してお取引できました

担当者の方には、親切丁寧に説明や提案をして下さりました。
またレスポンスもよく、安心してお取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社で大切な不動産の売却をして頂きありがとうございました。
E様は弊社通じで今回売却された物件を購入し約10年居住したのちにライフスタイルの変化から売却という流れでしたね。
購入から売却までワンストップで弊社でやらせて頂いたことが個人的に良かったと思っております。
また、ご実家の売却等不動産のお悩みがあればなんでもご相談ください。

お客様評価

4
A様
A様 2025年5月9日

安心してお任せ出来ました

自分の家もリバブルでお世話になったので、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお家のご売却おめでとうございます。
そして、『安心してお任せできた』と言っていただけて嬉しいです。
少しでも東急リバブルに任せて良かったと思って頂けていたら幸いです。
また、お家の事で聞きたい事などがございましたらご連絡お待ちしています。
改めまして、ご売却おめでとうございました。

T様
T様 2025年5月2日

安心して担当者様におまかせする事が出来ました

全体的に大変良かったと思います。
私は不動産取引等々全くの素人でございますが、こちらが不安になる前に先回りして準備や確認をして頂き、安心して担当者様におまかせする事が出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご協力いただき、スムーズなお取引を実施できました。
また何かご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

H様
H様 2025年4月30日

大変お世話になりました

特にございません。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却おめでとうございます。
相続登記からご売却まで任せていただき誠にありがとうございました。
最終的にはH様の気に入っていただけるお客様を見つけることができ、私自身も安心しました。
販売のご協力をしてくださりありがとうございました。
また、不動産の事でご不明なことがでてきましたら是非ご連絡お待ちしています。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年4月20日

ずっとこちら側に寄り添って対応してくれた

「不動産屋はこわい」というイメージを持っていたので、内見時の説明と違うことが複数出てきた時にはとても不安になった。
ただ、担当者も上長の方も常に対応が早く、ずっとこちら側に寄り添って対応してくれたので、とても信頼できると感じた。
最終的には、東急リバブルにして良かったと心から思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社で不動産の購入をして頂き誠にありがとうございます。
また、ご不安にさせるような思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後も物件の事でご不安があれば何なりとお申し付けください。
また、F様とはこれからも関係が続いていくと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月7日

多くのことに相談にのっていだだけ助かりました

多くのことに相談にのっていただけ助かりました。
また機会があれば是非お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却おめでとうございます。
少しでも「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけていたら幸いです。
H様からお話をいただいたご相談などが私の勉強にもなりました。ありがとうございます。
また、お家関係の事で聞きたいことなどがでてましたらご連絡お待ちしています。
改めておめでとうございます。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月6日

オフライン含めて丁寧で信頼できました

担当の方の接客がオフライン含めて丁寧で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社で大切な不動産の購入をして頂き誠にありがとうございました。
また今回は過去に弊社でお取引頂いたお客様からの紹介という事もあり、いつも以上に熱の入る物件探しでした。
物件もタッチの差で逃してしまった物件もありましたが、結果として良い物件に巡り合えて本当に良かったです。
これでO様のとの関係が終わったわけではなくこれからも引き続き何かあればお声かけ頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件