ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
U様
U様 2018年6月7日

辛抱強く購入希望者を探す事ができました

今回は、住宅(戸建て)の買い換えの購入、売却双方で、担当者様にお世話にになりました。
売却は初めての経験で、かつ購入を先に完了させたことから、「売却できなかったら、どうなるのだろう」という不安に悩む毎日でしたが、担当者様には内覧の状況を事細かに連絡して頂く事で、先を見ながら、辛抱強く購入希望者を探す事ができました。
当方の売却希望額を常に尊重して頂き、購入希望額の低い自社顧客と、高い他社顧客の申し込みがほぼ同時に発生した時、躊躇なく他社顧客を優先した交渉をして頂けた事に心より感謝しています。
コンプライアンスに最も重きを置いた営業スタンスには、信頼感がありました。
他社と比べると「何としても売りたい」という貪欲な感じがなく、「もう少しアグレッシブに内覧者に迫ってくれたら」と思う事もありましたが、売り主、買い主双方の気持ちを考えてくれているからこその行動であり、引渡し当日は、双方共に気持ち良く手続きができたと思います。
担当者様、本当に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

非常に有難いお言葉を頂きありがとうございます。
何度かお申込みが入りましたが、融資などを理由にキャンセルされてしまう事もあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
最終的には、気に入って頂けたお客様にお譲り出来た事を私も嬉しく思います。
時間が掛ってしまい、ご不安にさせてしまいましたが、私を信頼し、お任せ頂いた期待に全力でお応えするべく頑張りました。
引き続き、不動産の事で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご用命ください。