ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
A様
A様 2019年2月15日

売ったあとの対応も是非おねがいしたい!

錦糸町に続いて今回も無事売却することができました。
担当者さんには親身になって対応していただき、ありがとうございます。
トータルとしてはとても満足しておりますが、少し気になったことをあえて、以下に記します。
1.売却、契約時の対応
①先方からの振込手続きにとても時間がかかった。
先方の会社の契約決裁手続き処理の都合なのかもしれず、2回しか対応してなかったので、これが通例なのかもしれませんが、30分以上かかった。
事前に何分くらいかかるか教えてくれたらわかりやすい。
②振込金額が違っていた。
錦糸町に続いて2回目の“お金”なので、ちゃんとチェックしてほしい。
しかし、これは東急リバブルさんではなく先方買主さんの問題か・・・。
前日に担当間で金額確認してなかった?
2.税金のアドバイス
「確定申告時に還付ができる、アドバイスする」とおっしゃっていたのだが、連絡なし。
つい先日、私から担当者さんに連絡して、これから対応してもらうことに。
アフターケアのはんちゅうだと思いますが、売ったあとの対応も是非おねがいしたい!

東急リバブル

センターからの返答

A様、今回も弊社にご相談いただきありがとうございました。
また、連絡が遅くなった件や決済時の対応にてご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後は、至らなかった点を改善できるようにしたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。