ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
K様
K様 2021年5月6日

率直に申し上げて、少し不誠実に思いました

初めての不動産売却で分からないことが多々ありましたが、基本的に丁寧に説明していただき、スムーズに売却が進んだと思います。
売却の結果には満足しています。
しかし、売却に伴い利用できる、水まわりブライトニングなどのサービスの説明がありましたが、どのタイミングで使うかの話が最終的にないまま売却となり、引渡しまでに使われたのかが分からず、買主様に満足していただけたかどうか少し不安でした。
また、仲介手数料についてはあやふやなまま進み、最終的には当初の話より高額なものとなりました。
こちらは初めての事で、「こういうものなのか」と思いながらきちんと決めずに進んだ事が後で問題となったので、率直に申し上げて、少し不誠実に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却にあたって、私のご説明足りずK様にご迷惑おかけしましたこと
を心よりお詫び申し上げます。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後努めて参りたいと思います。
よろしくお願い致します。